BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU - ray &ピザ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク

にゃんた ブログに皆さんようこそ~(*^ー^)ノ 

(=´ー`) 秋だよねぇ~肌寒いよりも寒くなってきちゃってるけどねもみじ

---------------------------------

今朝ラジオから流れてきて、案外にボカロとアーティストのコラボだったり、デュエットだったりってないかもしれないなーとか、ぼんやり考えてて(∩´﹏`∩)

で、上に下に、案外にキッチリとハモッたりしてて。

作詞・作曲:藤原基央
リンク~You Tube BUMP OF CHICKENさんのチャンネルはこちら~

BUMP OF CHICKENさんの
BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU 『 ray 』 2014年 5分17秒秒


検:バンプ・オブ・チキン 天体観測 バンプオブチキン アルエ オンリーロンリーグローリー supernova/カルマ 車輪の唄 ダンデライオン 魔法の料理~君から君へ~ sailing day グッドラック ゼロ スノースマイル

【平成26年 2014年 出来事】

上の曲は平成26年(2014年)の曲。その年は…

広島豪雨、御嶽山噴火、消費税8%に、集団的自衛権容認、エボラ出血熱感染拡大、デング熱感染が拡大、STAP細胞騒動、全米テニス錦織選手が準優勝、アナ雪が大ヒット、佐村河内守ゴーストライター騒動、野々村議員号泣会見、「笑っていいとも」終了、富岡製糸場世界遺産に、青色LEDノーベル賞日本人3人、韓国旅客船事故、中国食肉偽装問題、スコットランド独立否決、ソチ五輪など。


【冷凍ピザ にゃんた】


ローソンでこういうのを買いまして(,,・ω・,,)

「直火焼きテリヤキチキンのピザ」175g×1枚 ¥420。冷凍品だよ。

そう乗り気でも無かったんだけど、袋に書いてるコレを読んでね、買いました↓

“甘辛い味付けのテリヤキチキンのピザが楽しめます”

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎2021年みんなが行った国内観光スポット

1.清水寺 2.浅草寺 3.伏見稲荷大社・金閣寺 5.東京タワー 6.USJ 7.東京スカイツリー 8.横浜中華街・竹下通り 10.道頓堀・横浜赤レンガ倉庫・小樽運河

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ローソンとトロナジャパンの共同開発品。けど、製造は…(株)TRファクトリ-名義。

オーブンにしろオーブントースターにしろ、解凍してから“焼く”よ。

はい、焼けました(*^日^*)

見た目、シンプルで素っ気ない感じだけど、食べると中々どうして、このお値段で買いだな◎ スタンダードで「コルニチョーネが…」とかクオリティ高く…ではなく、かなりポップな仕上がり。弾力あって、照り焼きチキンも見ての通り、パッケージに偽りナシだね笑

サイズは約17チョイってところかなぁ。四分割に切れ目(分け目)を入れてくれてるけど、もう少し分割でも良いね、おいらピザカッターで切ったよw 炭水化物は、55.7g。

え? トロナジャパンって、ゼンショー・グループなの? 初めて知ったよ @(・●・)@

まったね~バイビ~!(*^o^*)