夏の終わり - 森山直太朗&プレミアムジェラート抹茶 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんた ブログに、ようこそ~(⌒¬⌒*) 夜だけでいうと、風が暑くないよ、涼しいよねぇ~富士山

晴れ8月も下旬も下旬、下旬~(*´Д`)=з

---------------------------------

八月終わり間近な今日。じゃあ聴くなら、この歌だね(=´ー`)

あぁ、ゆったり……。こういう曲、いいな、とんと忘れてたよ。沖縄系の歌にも通じる、このゆったりさ◎

作詞作曲:森山直太朗
リンク~You Tube 森山直太朗さんのチャンネル~

森山直太朗さんの
森山直太朗 『 夏の終わり 』 2010年  6分28秒


検:森山良子 森山奈歩 おぎやはぎ 小木博明 茜 時の行方~序・春の空~ Sakura 花 愛し君へ 爽健美茶 生きとし生ける物へ 風唄 風花 さくら(独唱)

【プレミアムジェラート抹茶 もち吉 にゃんた】


こういうの食べたりしたよ(*'ω'*)

もち吉「プレミアムジェラート抹茶」110ml ¥320。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎ガッカリしたり、腐ったり、失望したりあるけど…それでもね、ちょびっと希望だけは持ちたいよ(‘◇‘)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

「高級八女一番茶」を「石臼挽き製法」だね。「まろやか仕立て」だそうで、種別がアイスミルクだな。


うん、内フタを開けると…濃い抹茶! 鮮やかよりも、深く濃い抹茶の色だな。


掬って食べると、抹茶は濃い目だけど、甘みが結構あるよ。で、お茶の香りのほかにミルクの味が具体的にしたよ。ん?と思って、原材料を見ると…「加糖練乳」、これだな。

炭水化物は、34.5gと少々高めだな。

夏の終わり~夏の終わり~そんな歌あったよね?上にYou Tube動画を載せとこっと( ・д・)/--=≡(((卍