Tangerine - Ayumu Imazu &ファミマ くつ下 コンビニエンスウェア | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレペンギン まぁ、ファッションとは呼べないけど、衣料だからコレでいこ。

あ~真冬が待ち遠しいヽ(^。^)ノ いや~昨夜なんか、雨降ったかしてさ、そのせいだろうけど、なんか暑さが、まだマシなのよ(*^ー^)ノ 

---------------------------------

【プロレスラー 藤原喜明】

最近の藤原喜明組長、なんかアノ方にお顔が似てる(似てきてる)ナ (o^-^o)

ほら、黒崎健時(くろさき たけとき)さんに。ね? 黒崎さんは、新格闘術、元極真会館最高師範、目白ジムの。ん、お名前を「けんじ」とも呼ぶんだね。

---------------------------------

冒頭から印象的だね☆

なにより、半音ずつコードで下がるところが(0’17”など)が印象に残るよ(*^-^*) この一週間で耳に残った曲なんだ。

大阪出身、2021.8.13にメジャーデビュー。

作詞:Ayumu Imazu
作曲:Ayumu Imazu・Ryosuke Imai
リンク~You Tube Ayumu Imazu 今津渉さんのチャンネル~

Ayumu Imazu 今津渉さんの
今津 渉 『 タンジェリン 』 2022.5.20 Release   3分27秒


検:Pixel 今津渉 アユムイマズ SSW 日本テレビ スッキリ「BUZZ-P」Over You WAiKiKi (feat. Ayumu Imazu) Stranger Juice 浮遊夢 ACCHI KOCCHI 破片


【コンビニエンスウェア ファミマ にゃんた】


ファミリーマートのコンビニ発の衣料ね、「コンビニエンス・ウェア」。以前にくつ下を2度ほど買ったんだけど、セールでさ3足で¥1000(税込み)っていうので、今日買ってまいりましたん(^_-)-☆

セール期間は8/16-8/22までだから、明日までだね。本来は¥429(税込み)×3足で¥1287だから、¥287お得だね。
リンク~公式HP コンビニエンスウェア ファミリーマート~

コンビニでこういう衣料モノって、昨年の6月に買った、↑の、セブンイレブンのバスタオル以来かな? 今も3つのバスタオルを使ってるけど、中々良いよ◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎いま特に困ったことがない? じゃあ、それ幸せだよ、うん三日月

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ここのはさ、厚手で履き易いんだよ。前回は青や赤や色物のクツ下を買ったので、今回は基本に忠実にファミマ・カラーのこういうのを買いましたとさ♪

真ん中のグレーを挟んで、両脇の靴下の色がさ、まんまファミマの色だっていうね( *´艸`) 

機能も抗菌防臭に足底クッションだったり(灰色は抗菌防臭・足底通気仕様・補強糸使用)。

あと、これはこの間買ってた、アウターのTシャツ(¥1089 税込み)ね。白色を買ったんだ。ほら、アメリカ人のかっこいい男の人がさ、ジーンズに白いTシャツを着てたら、凄くかっこいいってのあるじゃない? それにあやかろうと思って。

で、着てみたら……う~む、、、イマイチな、、、“素材”の違いだろうねwww

ファミマでTシャツは初めて買ったけど、こちらスタンダードなTシャツだよ。機能は抗菌防臭で、何より生地が厚めだから良いね。薄いテロテロのTシャツはだめだもんね('-^*)/

まぁまぁ…またね、今日はこれにて…おちまいっ(*^o^*)