Char - Shinin' You, Shinin' Day &ブーケトス&佐賀弁 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ニコニコ ギター・アコギなら、にゃんたブログへ音譜

---------------------------------

わぁー心地良いなぁーヽ(´▽`)/ アコギのチャーさんも良き哉。

それに3人しか居ないのに、完全に“音楽”だ、、当たり前のことを言うなって怒られそうだけど、それだけ奥行きというか、いい雰囲気が出てるなぁ~◎

音楽はスグ即始まるんだけど、本番は1分後からだね。お三方、イイ音楽奏でるなぁー♪

Char (Guitar&Vocal)さん、そして澤田浩史 (Bass)さんかな? Per.が、どなたでしょう?(^^;)
リンク~You Tube Char Official / ZICCAさんのチャンネル~

Char Official / ZICCAさんの
Char 『 Shinin' You, Shinin' Day 』 8分03秒


検:シャイニンユー シャイニンデイ BAHO 石田長生 ニッポンChar,Char,Char NAVY BLUE 逆光線 SMOKY RIZE JESSE 3人の侍 奥田民生 山崎まさよし 斉藤和義 闘牛士 気絶するほど悩ましい Shining You, Shining Day シャイニングユー シャイニングデイ


これでも食べてみよっと(^。^)

なにやら色々と文字が書かれてるな…と思えば、これ全部佐賀弁だね!

解らなかったのが、
・スッぱい→ぜんぶ
・ひだるか→ハラへった
・ぎゃーけ→風邪
・ととしか→あわて者
・ぞーたんのごと→どうしよう
・ツンのうて→一緒になって 等々

結構有るなー。ん? 長崎でも見掛けた“さるく”もあるね、「歩き回る」。「さるくちゃん」ってキャラも長崎で居たよね?

「がばい佐賀 まるぼうろ」1個 ¥70。本村製菓(株)・佐賀市金立町。

たしかにボウロだなぁ、丸ぼうろかぁ。懐かしい味わい。

サイズが、直径10.2×厚さ1.3cmほど。炭水化物は25.5g。


ヨシ! 現場猫(仕事猫)ね。ん、保育所とかで、よく見掛けるやつだね、かわいいね。

これに皆乗せられて、公園とかに遊び&お散歩に行くんだよね☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎好きに生きようキラキラキラキラキラキラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あ~~スッキリしたいな……

そだ! これ観よ!

3回飛ぶ…いや跳ぶ? やっぱ飛ぶかな(笑) 女性・女性・男性ね。外人さんはムチャするなぁーケド好きだよ(≧ε≦)

2回目の女性は1’00”から、3回目の男性は1’40”から。男性は、飛んでる姿が、“いなせ”だねぇw
リンク~You Tube Colton Spencerさんのチャンネル~

Colton Spencerさんの
『 スリングショットでブーケトス 』 2分22秒


またみてねん
OK