太陽とシスコムーン - 宇宙でLa Ta Ta &ミスターバーグ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(=´ω`=)

雨降ったり、陽が落ちたりすると、肌寒い…夜の街

---------------------------------

それぞれのキャラの立ってるグループだったね? 各人の経歴がそれぞれに違っててサ。

元体操選手(信田)、民謡小湊流家元の民謡娘(小湊)、中国出身の歌の上手い中国人(ルル)、元大阪パフォーマンスドール(OPD)の稲葉。

「月と太陽」、「ガタメキラ」とか良い曲あるんだよね~太陽とシスコムーン。これは平成11年の曲。

太陽とシスコムーン:つんく♂プロデュースによる、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」の合格者、信田美帆、稲葉貴子、RuRu(本多ルル)、小湊美和からなる、4人組グループ。
リンク~You Tube  nekoxwqeさんのチャンネル~

nekoxwqeさんの
太陽とシスコムーン 『 宇宙でLa Ta Ta 』 1999年  4分26秒


検:ハロプロ 宇宙でラタタ ハロープロジェクト 浅草橋ヤング洋品店 サンフラン モーニング娘。ルル Magic of Love アップフロントエージェンシー ラッタッタ アップフロントプロモーション T&Cボンバー 美麗心情


【神戸市北区 ミスターバーグ にゃんた】


或る日用事で、神戸市北区の谷上の辺りに行ってましたん。で、お昼時オナカが空いたので、こちらのお店に(*‘∀‘)

「アメリカンステーキ ミスターバーグ」。店名からしてハンバーグのお店だろうなぁと入店。簡素なおとなしい外観だね。ファザードか看板か、もっと賑やかにアピールした方が良いね◎

検索すると岡山が本拠地のチェーン店のようで、31店舗も在るね。こちら今年2022.1.11にオープン☆

そこそこ広い駐車場に停めて。ランチで「よくばりランチ」¥899(¥988)を頂いたよ。

内容は…「焼き立てハンバーグ」120gに「健康バーグビーフ(焼肉)」80g、焼き野菜、スープ。書くと少ないけど、実際は満足な量だよ。

後述の飲み放題ドリンク・アイスコーヒーを入れてきて待つオイラ(○'ω'○)

キタキタ、覆ってたフタを店員さんがとると…焼き立てジュウジュウのアツアツだね!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎さがし物はなんですか~(*∂v∂)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

肉も、熱々の鉄板で、焼いてお召し上がりくださいってな具合、旨そうー! ハンバーグの上にはトマトソース。柔らかいし、ボリューミー、うまま(>ー<)

ジュージュー言って、湯気上がってるし、その雰囲気がイイね。店員さんも丁寧で優しい~。見た目よりボリューム感あったな。

追加も¥300でハンバーグが有ったりして、お安いよ! ソースは、健康ステーキソース(甘め)・健康和風ソース(ポン酢入り)・甘辛ソース(韓国風)の3種。

そうそう、座った反対側に、ドリンクコーナー(温・冷 コーヒー・ティー・お茶)があって、¥500以上食べると、こちら無料で飲み放題◎ ごはん(スープもかな)、お代わり自由。

デザートは、アイスクリームのみかな。QRコードを読み込めば¥199が半額¥99(¥108)にというので、それを。選んだのは「ローストピスタチオ」だよ。他は、バニラや瀬戸内レモンシャーベット等あったよ。

ねっとり詰まったアイスではなしに、ホロホロとほどける感じ。ピスタチオのナッツの粒感あり。

もっとお安いAランチ¥699、Bランチ¥599もあるよ~ん。単品っぽく、スパゲッティ(パスタ)とマグマカレーもあるよ。

焼肉のお肉は成型肉だね、そうでなきゃ無理だよ、このお値段だとさ。今日食べたメニューなら、海外の先進国だったら¥3800~だな。
リンク~公式HP アメリカンステーキ ミスターバーグ~

ミスター★バーク 神戸谷上店
078-958-5355
兵庫県神戸市北区谷上東町23-8
リンク~食べログ ミスター★バーク 神戸谷上店~

南方向を見る。この先わりとスグの左側に谷上駅(神戸市営地下鉄&神戸電鉄)だね。この道は国道428号線(有馬街道)。もう少し下れば、この間の「有馬街道 すずらんの湯」も左側に出てくるよ。

神戸市営地下鉄だと、繁華街の三宮駅まで、13分で行けるよ、運賃は¥280。真南に降りるイメージだね。幟は十分な本数だな。後は外観を。

北方向を見る。お勘定は、電子マネーで支払ったよ。クレカは…食べログによれば不可かな。

こちらは兵庫では赤穗、姫路市飾磨とココの計3店舗。本拠地の岡山のほかには、京都府に鳥取・島根・山口・熊本・広島・香川・愛媛・長野・埼玉で計31店と広範囲に亘ってるね。

…あ! 食べログの初投稿者が「神戸の金庫屋のバカ息子」さん! 本当マジで良く、この方のお名前を見掛けるよ、どんだけ行ってるんだw 投稿数4228て(笑)

ま、ま、今回はこんな感じ。じゃね、バイビ~ね (*^日^*)