DB でてこいとびきりZENKAIパワー!&神戸市北区 すずらんの湯 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ネコ おいでませ、にゃんたブログに♪ ようこそだす~(ノ´▽`)

ん、6月がもうそこまで。。

---------------------------------

歌い出しの前に、もちょもちょゴニョゴニョ、なんて言ってるか気になったよねー(>ー<) 逆回し(逆再生)だよねぇ。

歌が、マンナ…ではなしにマナさん。かなり特徴あるねー◎

サウンドが結構安っぽいんだけど、この曲の世界観があるよ、大事なことだよ◎
リンク~2014.6.17 ドラゴンボールZラップ&堺市津久野まんねん橋~

“うー ミラクル全開パワー…”

歌に入る寸前の、“ハッ!”は、孫悟空・悟飯・悟天の声優、野沢雅子さんだよねぇ? あと鳥山 明先生って23歳まで、マンガを描いたことがなかったと、いつ聞いても「エッ!!??」ってなるよ。

作詞:荒川稔久
作曲:池 毅
編曲:山本健司
リンク~You Tube Reni Mutoさんのチャンネル~

Reni Mutoさんの
MANNA『 でてこい とびきり zenkai パワー 』  3分33秒


検:ドラゴンボール 初代エンディングテーマ曲 鳥山明 池毅 Dr.スランプ アラレちゃん 集英社 少年ジャンプ Mr.サタン ブルマ カプセルコーポレーション フュージョン ドラゴンボール芸人 アイデンティティ田島 ベジータ R藤本 フリーザ BAN BAN BAN 山本 ピッコロ 渡部一丁 Dragon Ball Z カカロット 神龍 孫御飯 孫悟空 トランクス ブゥ クリーム バータ ジース グルド キュイ ギニュー特戦隊 デンデ 神コロ セルゲーム ドドリア ザーボン

【神戸市北区 有馬街道温泉すずらんの湯 にゃんた】


気が向いて、「有馬街道温泉 すずらんの湯」に、ちょっと入りに来ました(*'ω'*)

温泉で、泉質:弱アルカリ性単純泉だって。

確かに有馬街道の428号線沿いだね。ここへ入ってくる際に、ここかな?合ってる?と思いつつ、通り過ぎて、また戻ってきて(笑)

ここは山がそこここに在るし、その山を切り拓いて作ったニュータウンなんかも傍にあったりして。

これ施設の入口ね。

紅葉と竹林がテーマの露天風呂が大き目だそうで。各温泉に“宮水”と日本酒にも使われるお水を使用してるんだね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎お休みの日は…好きに過ごそう~(*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中は撮るのはアレなので、下記画像を公式HPからお借りしています(*‘∀‘)

こちらは入浴料がお安いなぁ、平日¥1000だよ。土日祝は¥1200。おいら館内着¥350を借りたけど、そう要らなかったのかも( *´艸`)

よくあるタオルセット(バスタオル+フェイスタオル)は¥300。あとで判るんだけど、お食事処も、みなみな全て少しずつ、他より安くお得な気が。

他に、別途料金で「4種の岩盤浴」が¥2000であるね。セットで入浴料が付いてるので、岩盤浴自体は¥1000だね、次回してみたいな。

また、何かこうエステっぽい、サロンの様な…ハーブ浴、よもぎ蒸しやなんがあるようで。



リンク~公式HP 有馬街道温泉 すずらんの湯~

暑いからサウナだけはしなかったけど、一通りは浸かったかなぁ、宮水ひのき風呂や、宮水つぼ風呂、出会い風呂などと。

いや~そんなにお金も使わずに堪能しちゃったナー(>ー<) ここは結構登ってきたけど、車だと三ノ宮まで15分だって、街なかに近いな! それでいて、自然いっぱい感があるよね。

ん?2020年5月31日からリニューアル工事で閉館してたんだね。そのリニューアルオープンが今月5/16月曜だったのかー…道理で新しいカンジがしたよ◎ 

そうそう鳥山先生には勲章をあげないとねぇ、まだだよねぇ。とっくの昔にあげないと! じゃあまたね('-^*)/