Dusty Springfield - Wishin' and Hopin'&コンビニスイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ネコ おいでませ、にゃんたブログに♪ 自分の事? だーい好き!(ノ´▽`)

そうそう、マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ 地味に千種類ほど有るよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

---------------------------------

1964年のヒット曲、昭和だと昭和39年。

う~ん、これ聴いてくと、イイ曲だなぁ…誰かな?作ったのは、、、

作詞作曲:バート・バカラック、ハル・デイヴィッド

うーん、道理で(笑) それにしても、ダスティでまず思い浮かぶのは…ダスティ・ローデス。。

トランペットは、、っと、吹いてる真似かぁー(;^ω^) ジーン・ウィーズという、このTV番組のホスト役でプロデューサーかな。
リンク~You Tube  TinyMontgomery204さんのチャンネル~

ダスティ・スプリングフィールド 『 Wishin' and Hopin' 』  2分55秒


検:ウィッシン&ホーピン Wishing and Hoping 二人だけのデート I Only Want to Be with You とどかぬ想い この胸のときめきを ザ・スプリングフィールズ


【コンビニスィーツな日々 にゃんた】


コンビニに寄ると、ついつい買っちゃうよね~(∪^ω^)

まずこういうのね、ミニストップカフェ「クッキー&クリームサンド」¥153(¥165)。


仕様はこれね、ブラウニー生地だね。製造はヤマザキ。



形状は長方形…なんだけど、どこかこんもり。炭水化物は41.2g。

食べるとクリームはもったり、ブラウニー生地はもっちり。よくあるもっちりとはまた違う、別種のもっちり感&弾力感で美味し◎

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あと、これはスーパーで。TAKEYA「モフモ mofmo ペアシュー」¥64。(株)竹屋・三重県四日市市。サイズが、直径8.5×高さ4.0cmほど。

“自家炊きカスタード&ミルキーなホイップ”
“ふんわり雲のようなもふもふシュー”

竹屋はシュークリームを1日50万個の製造・生産能力だって、凄いね。単一工場で日本一だって(ウィキペディアに拠る)。

これは皮とかイイな。で、カスタードクリームが、なんていうかフレッシュじゃないバタークリームみたいな感のカスタードね(笑) 原材料表示の1番めが、水あめ。炭水化物は23.9g。

ローソン ウチカフェ「ふわしゅわ 台湾カステラ ホイップ&カスタード」¥218(¥235)。こちらも製造は山崎製パン。

サイズが、長さ12.0×幅6.3×高さ5.0cmほど。

中は紙箱とフィルムに。食べるとねぇ、この厚手の、くるんでるロールがなんともはやイイねぇ◎ 甘くてほっわほわでサ。

でクリームも、カステラ生地もなのに、炭水化物は25.1gと控えめだね。

スイーツって甘くて幸せだねぇ~明日の夕方まで、皆さん待っててね、先生さよオナラ、皆さんさよオナラヾ( ´ー`)