アルカラ 稲村太佑 boys & girls にゃんたブログ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事が一気に5つみられるよ~♪

--------------------------------

アコギの弾き語りだよ。冒頭で…弦をカラランと弾き鳴らすのが印象的だねぇ♪ 中間くらいのテンポでさ、ゆったりじっくり聴いちゃうよ(*´ω`*)

アルカラ:稲村太佑(vo,g)、下上貴弘(b)、疋田武史(d)からなる、神戸出身の3人組ロックバンド。
リンク~You Tube アルカラ公式チャンネル~

アルカラ公式チャンネルさんの
稲村太佑 『 boys & girls 』 2022.4.13  5分48秒


検:n a n a i r o アルカライダー 怪盗ミラクル少年ボーイ くだけねこレコーズ ロック界の奇行師 炒飯MUSIC to チクショー アリス・ギター 屋上ゲリラ LET・IT・DIE 如月に彼女 Dance Inspire ネコフェス


【2022年5月 にゃんた(,,・ω・,,) 】


ここんとこは、ライトなジャケットを着ていることが多い、にゃんただよ(*´0)ゞファァ

また、何か食べた? うんうん、こういうのね。「とくれん」だよ~あー食べるの楽しみ…って、瞬間でね気持ちが小学生時代に戻っちゃうね(*^日^*) 神戸のみんなは「とくれん」って言ったら、コレを指すもんねぇ。

とくれん「プデナーオレンジ80」。現在は曲折あって、浅井缶詰さんが製造してるよ◎


果汁80%。半解凍で食べるとさ、ミョーに美味いんだよなぁ♪ やや融けないままだと、ザリッてするし、も少し融けさせると、ぷにゅんとした食感も楽しめるよね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎なにかしら、お金を稼ごう~!(≧▽≦) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こういうのでも飲んでサ、ポッカ「さんぴん茶」600ml ¥140。ポッカはポッカでも、沖縄ポッカだよ。販売者:(株)沖縄ポッカコーポレーション・那覇市前島。

製造所:沖縄ポッカ食品(株)・沖縄県国頭郡東村字平良。

“やんばる東村の水”だよ。茉莉茶だねぇ。茉莉花茶なの?ジャスミンティーだよね。中国人は茉莉茶をよく飲むよねぇ、おいらも結構スキだよ♪

首里城復興支援だね。現在はどうなのかなあ? 復興に向けての進捗状況は。

おいらの良く買うサプリ。アサヒのディアナチュラで、野菜粒ね。野菜もちゃんと食べてるんだけど、健康のためには、野菜はやっぱさ、しっかり摂らないとね◎


今日も一日お疲れさんでした(#´ー´)旦