ポールとマイケル Say Say Say &まい泉バーガーとパン ブローニュの森 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみられるよ~♪(‘◇‘)

土筆(つくし)と、おいら 。o@(^-^)@o。ニコッ♪


音楽は、0’58”から。

“なんだよ~セイセイセイか…”なんて言ってるのはだぁれ? 音楽が始まるとゴキゲンさ☆

----------

ドリンクを売る商売だよねぇ。ポールが売るんだけど、名乗りを上げてきた黒人青年マイケルもグル、マイケルと腕相撲して負けちゃう大男もグル(笑)

白人女性は、リンダ・マッカートニーだね♪ 3’11”はマツコDX(ウソ)。で、3’22”-26”はラトーヤ・ジャクソンかな?

ポールはポールらしいパート部、マイケルはマイケルらしいパート、本当上手く出来てるよ◎
リンク~You Tube Giraldi Mediaさんのチャンネル~

Giraldi Mediaさんの
ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン
『 セイ・セイ・セイ 』 1983年  4分55秒


検:Say Say Say by Paul McCartney and Michael Jackson ビートルズ ジャクソン5

 



 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 

【パン2選 にゃんた】


ブローニュの森「Bois de Bourlange グッドモーニングロールセット7ヶ入り」¥389(¥420)。大阪府摂津市南別府町・(株)リバーフィールド。

種類がいくつも入っていたよ。レーズンのみ2個入っていて、他にパンプキン・ゴマ・ほうれん草・クロワッサン・たまご(卵と牛乳が濃厚な感じ)が1個ずつかな。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎と・が・しッ! と・が・しッ! (^。^)。o0○

 まんが、ハンターハンター連載再開が未だかなぁなエール合格

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

食べると、1つ1つがそれぞれ良いなぁ。やや甘みあって、しっとりしていて、噛むと味が出てくるような、そんなパンだな。

お値段、ん?と思ったけど、これはお買い得だなぁ。炭水化物はこの1袋で、推定123.7g。

聞いたことあるぞ、まい泉(まいせん)(^^♪ とんかつ まい泉「ミニメンチかつバーガー」¥140。井筒まい泉(株)・東京都渋谷区神宮前。

これは結構小さいけど、バンズにごまに。ごく普通でキチっとしてる。

サイズが直径7×高さ5cmほど。

サイドから。食べると、サイズ感だけ小さい(笑) 他はスタンダードだなぁ。

炭水化物は29.6g。小さくても、そこそこはあるね。

まぁまぁ、Not too bad.
クローバー