Awesome City Club - On Your Mark &ロールケーキ2選&桜開花予想 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

得意げスイーツのブログなら、にゃんたブログに~(ノ^^)八(^^ )ノ

今食べたい品? うん、ベビーカステラ('-^*)/ ほかほかのヤツね。

---------------------------------

うん、うん、これイイな! 男女のボーカルって、“ん?”となることもあるけど、これ合う合う◎

音楽とスポーツ、繋がりそうで、繋がり難くもあり。そんな中で、この楽曲は前向きで、気分上々な良いフィーリング♪

NHKパラスポーツアニメ「アルペンスキー編」テーマ曲

「この楽曲は、スポーツや競技の世界に限らず、生きていく中で訪れる恐れや怖気をいかに受け止めるか、対峙していくか。そんな事を考えながら作った曲です。であると同時に、相反してとびきりの人生讃歌でもあります。聴いてくださる皆さんの気持ちの奥底に、少しでも触れられる楽曲になれば嬉しいです。(atagi)」
(YouTube紹介欄より)

Awesome City Club:男2人、女1人の3人組バンドatagi(ボーカル・ギター)、PORIN(ボーカル・シンセサイザー)、モリシー(ギター・シンセサイザー・ボーカル)。
リンク~You Tube Awesome City Club ‖オーサムシティクラブさんのチャンネル~

Awesome City Club ‖オーサムシティクラブさんの
オーサムシティクラブ 『 On Your Mark 』 4分00秒
 

検:ACC オンヨーマーク オンユアマーク 2022年3月9日(水) 4th フルアルバム『Get Set』リリース決定 アウトサイダー Don't Think, Feel 今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる 青春の胸騒ぎ 最後の口づけの続きの口づけを 勿忘 マツザカタクミ

【ロールケーキ にゃんた】


こういうのがあったので、買ってみました~ヽ(^。^)ノ 「バニラロール ROLL CAKE」¥295。森下製菓(株)・広島県福山市東深津町。

長いよ。食べてみると、表面がね毛羽立ってる、それが一番の特徴だな。裏面表示は広島県産の鶏卵が最初に来てる、そかそか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタ…投稿数2462…凄い数だなー(o^~^o)
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 ◎今日の格言!  男と女、ホレた方が負け恋の矢(=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

生で冷蔵品でもないので、ややパサッとして喉につっかえる感もないこともないけど、それでも美味いよ。挟んでるクリームももう少し多ければだけど、このお値段だからね。

サイズが、長さ24×幅6.7×高さ4cmほど。炭水化物が100gあたりだけど、51.2g。

お次のロールケーキは? はいこれ、ヤマザキ「プレミアムスイーツ 生クリームロール」4切れ ¥258。

この手のシンプルなロールケーキが一番好きかもよ♪ 端正な姿だな。

食べると、シンプル、そして王道。“ヤマザキかぁ”なんて言う勿れ、こういうのを数多く作ってるから、やはり上手いよね、作るのが。

炭水化物が、この1パックで69.0g。

ん、小麦粉の中で国産小麦が71%かぁ、頑張ってる方だよ。


【2022年 令和4年 桜の開花予想】

関西の、今年2022年の桜の開花予想(ウェザーマップ予想)(*^-^*)

彦根 3/30
京都 3/24
大阪 3/24
神戸 3/25
奈良 3/25
和歌山3/23
リンク~さくら開花予想2022 ウェザーマップ~

あともうちょいだね☆ ん、今年は奈良が結構遅めなのね、そかそか。

みんな~元気~? いけてるカナ?
演劇