スーパースリー OP曲 TVアニメ&文明堂カステラ巻 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんたブログに皆さんようこそ~(*^ー^)ノ 

あれだね、「まん防」、延長するよね~そりゃそうなるだろうね~黄色い花

---------------------------------

「字 引く書なり…」   「dictionary(辞書)」。

---------------------------------

うん、こういう絵柄、よく観るね。ハンナ・バーベラ・プロダクションの製作? そこは「トムとジェリー」の製作者も居たのかー。

本国のアメリカでは1966年に放映だって、昭和だと…昭和41年。で、日本は、テレ朝系・テレビ東京系・日テレ系で放映。

けど、このテレビアニメ、知らないや。

♪ラリホー ラリホー ラリルレロン

なんか、眠くなってきた(笑) それはドラクエの呪文だぁ(>ー<)

-----------

ロックバンドのメンバー、3人組(全員ギター)の、コイル・フリー・マイトは、何かあればヒーローに変身し、敵をやっつけちゃう!

コイルの声は関 敬六、フリーが石川 進、マイトが愛川欣也さんの皆さん。石川進さん、「ど根性ガエル」の主題歌の方だよねぇ◎
(以上、ウィキペディアに拠る)
リンク~You Tube dokudamitさんのチャンネル~

dokudamitさんの
『 スーパースリー 日本語OP 』 1分01秒


検:The Impossibles TVアニメ 関敬六 キンキン キューピーちゃん

【文明堂カステラ巻 にゃんた】


気が向いて、お手軽にこちらをヽ(^。^)ノ

文明堂「カステラ巻 ハニー」¥120
文明堂「カステラ巻 抹茶」¥120


文明堂「カステラ巻 いちご」¥120。

3つの画像を連結したら、チョイ長いのかなぁと思って笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ヒマワリうん足りてない、足りてないけど、不満はない…いや、あるか(笑) (^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中身はこうね。上がはちみつの、下が抹茶。画像は連結しています。

炭水化物はハニーで100gあたり52.4g、抹茶で100gあたり52.2g。

これも3つ繋げるのもなんだし、いちごは単体でw 炭水化物は1個で15.8g。こちらだけ、1個あたりの数値。

やっぱ食べたな~ってカンジがするよ。砂糖と卵黄かなぁ、濃厚に味がするね♪

厚み的にはこう、良いね。重なってる端がね、特に良い感じ。


マイブーム? うん最近は、チョイまたアレが来かけ。何って、網でもって、肉厚の「さばのみりん干し」なんかを焼いて食べるの。旨いよね~☆彡

まぁまぁ、、な~んか寒いよねぇ o(^◇^)o 春一番が吹くのは…まだ先かぁ~(*`▽´*)