TVアニメ ワールドトリガー2ndオープニング曲&第31回ラムネ大会 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、PCだと常にブログの最新記事がサクッと一気に5つみられるよ~♪(*'ω'*)
---------------------------------

いや~土曜夜のテレビアニメ「ワールドトリガー 2ndシーズン」、ヨカッタねぇヽ(最´∀`高)ノ

B級ランク戦で、主人公たちの三雲隊vs王子隊vs生駒隊の戦いだね。

そんでもって、三雲隊にあとで入ることの決まってる、ヒュースがボーダーに入隊し、新人のC級隊員からB級隊員に上がるまでだね。
リンク~You Tube 東映アニメーション公式YouTubeチャンネルさんのチャンネル~

いや~楽しい♪ プライドの高いヒュースが、スッとB級に上がり、正隊員たちの注目するところとなって、その隊員らと仮想空間で戦い、次々下位ランク隊員を打ち破り、ランク6位の生駒(イコさん)に競った上で同点からの反則勝ち、そして、アタッカーランク1位の太刀川さんに1:5で敗れるという(o^~^o) 

次回がシーズン2の最終回かな? 今回が最後みたいだね……けど3rdシーズンが今年の10月に始まるので待てない~(*≧з≦)

気になるのが、作者の葦原大介先生の体調がよろしくないようで(^_^;) 連載中の月刊誌「ジャンプSQ」の最新5月号を4月1日に読んだら…今月号は体調悪く、休載されていたので(;'∀')

曲:TOMORROW X TOGETHER 「Force」

東映アニメーション公式YouTubeチャンネルさんの
『アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズン オープニング 』 1分30秒


検:集英社 賢い犬リリエンタール ワートリ 三雲修 雨取千佳 三門市 空閑遊真 おまえつまんないウソつくね レプリカ先生 玉狛第2 実力派エリート 揚げせん食う? 風刃 ソロランク戦 マスタークラス アフトクラトル ランビリス サイドエフェクト レプリカ トリオン 雷神丸 嵐山隊 木虎藍 太刀川隊 風間隊 三輪隊 米屋陽介 荒船隊



【第31回ラムネ大会開催 にゃんた】


そうなんだよー前回の翌日に、またまた新しいラムネを見付けるという(^▽^;) その30回の時もそうだったんだけど、翌日になると、初見のラムネが出てきちゃう(汗)

といって今回も2つだけなんだけどねw 前みたく4種類とか待っていられなくて(笑)

最初はグー! …じゃなかった、最初はこれね、モントワール「京都福寿園 伊右衛門 お濃茶らむね」32g ¥200(¥216)。

製造:オークラ製菓(株)・熊本市南区護藤町。形状が胴が膨らんだ例のドラム状で、サイズが直径19×厚さ7mmほど。

1粒が2グラムということなので、1袋で16粒入りだね。炭水化物が、1粒あたりで1.7g。

色が淡い目の緑色、味わいがね、乾いた抹茶のお味。ほら、抹茶ラテとかにあるようなサ。それの常温版カナ。

ひとつ残念なのは、アセスルファム、L-フェニルアラニン化合物など、新甘味料が入っていること。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎苦しぅない 近う寄れwww音譜 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

ロッテ「ポケットモンスター XYLITOLキシリトール ラムネ」¥186(¥200)。ん?上げてなかったって? うんうん、あれはグレープ味ね。

これは、ソーダ・ぶどう・りんごのフレーバーだね。といって無果汁w 小さいよ、直径8×厚さ6mmほど。標準で100粒入り。

フレーバーも控えめだけどするね、ベースが同じテイストかもよw 噛んだカンジが、パリッとコーティングだから、アラビアガムっぽく感じたけど、表示は無いね。

炭水化物が、各粒ともに0.3gだよ。↓抹茶ラムネの包み紙の上で撮影。

これも残念なのが、L-フェニルアラニン、アセスルファムKなど新甘味料が入っていること。

はぁ、春、春、またのぞいてねー(^ε^)♪
べーっだ!