サントリー缶コーヒーボスCM 木村祐一&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ、マンホール(*^日^*)

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事が5つみられるよ~♪(PCの場合) 

---------------------------------

10分02秒の映像。本編とメイキング映像だね。

中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」が聴きたくて、You Tubeで検索してて、曲が聴けるかなと観たら、ススッと最後まで観ちゃった。

サントリーの缶コーヒー、ボスのCMだね。吉本のキム兄こと木村祐一さん演じる長距離トラックドライバー、こういうドライバーさん居るよー居る居る( *´艸`)

で、同窓会に参加するも茶化されるように“へ~トラックドライバーなんだw”みたいに上から目線で言われ、自分の人生これで良かったのかなぁ、俺はいまどこに向かってるんだろう?みたいな、そういう思い…働く人なら皆あるよねぇ(^_^;)

そんな見どころを最後、キムキム兄やんが9分25秒辺りからメッセージとしてしゃべっています。

観て………良かったナ(=´ー`)
リンク~You Tube oriconさんのチャンネル~

oriconさんの
「中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」の世界観を映像化 サントリー『ボス THE CAN COFFEE 俺の微糖』新TV-CM「ヘッドライト・テールライト2019」篇&メイキング映像&インタビュー」


検:トミー・リー・ジョーンズ 宇宙人 新井美羽 尾美としのり 苦労 人生いろいろ 叱咤激励 ガンバレ


【明石市林崎~林 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.10.2

明石市のうすい(雨水)。濡れてないやつを撮ったので、差し替え用に。

大きい、円形、、上部に「しごせんのまち」、そのやや下に「135°E」、下部に明石市章と「あかし うすい」、図が135° Eの子午線と日本地図、明石市立天文科学館。


【明石市藤江 マンホール にゃんた】


この日はこの辺をドンドン歩いたなぁ。え、もう、そんな前になるのかぁ。そう考えると、月日が経つのは早いなぁ。

撮影日:2020.10.3

これ虹技の。汚水だけど、初見になるのかぁー。

大、円形、スリップガード、上部に虹技、中央に明石市章、下部左に17T-25、下部右におすい。

こちら字のUp、画像は上下連結しています。


昨日、富有柿が店頭に並び始めたから、初物だってぇんで、すぐ買ったんだ◎ 小ぶりだけど6個入っていたよ♪

硬めだけど、食感がいいね、人参みたい(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、いちど見てみる?ウインク
リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 悩む人は、繊細な人。 うん! 図々しく、厚かましくいっちゃって~(≧▽≦)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ、消火栓の初見もの(^◇^) 明石市章が小さい!

大、円形、スリップガード、外円は黄色地の6分割、上部に明石市章、中央に消火栓、その下にナンバー部。

周りの様子。

この制水弁の字がユニーク。

円形に蝶番の出っ張り、斜め格子、上部円内に明石市章、中央に明石市、その下に制水弁。

これは大きいよ、横辺で1200はあろうかというくらい。

かなり大きい、横型長方形、斜め格子、左右に2分割、中央上部に明石市章、中央に量水器、右にのみ取っ手。

よく見えるように縦で。


文字と取っ手のアップ。見どころは水の字の縦棒が2つに分かれちゃってるところ、ちがうかw


体調だけ崩さぬように◎ またのぞいてねん
ヒツジ