ET-KING - Just chillin &明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ  @(・●・)@こあら 

マンホールは下記リンクでも。結構いっぱい見られるよ♪
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

スロー掛かっているような、こんなテンポ…良いじゃないヽ(^。^)ノ

“夏の終わりに好きな人を想いながら聴いてほしい。
そんな1曲…”
(You Tube紹介文より)

ET-KING 『 Just chillin 』 2016.9 5分20秒


検:いときん 田中尚輝(ブルーシャトル)サクラサク


ん、こういうのも良いなぁ(*^-^*)

持って帰ってイイ、段ボール箱でした~◎ とり野菜みそスープも有るねw


【兵庫県明石市 マンホール にゃんた】


良いお天気~今回はこの辺をまわっていたよ、明石市大久保町八木付近だね。撮影日:2020.10.2

まずはこれから、汚水。日之出製。

大、円形、スリップガード、上部に08Tー25 日之出の社章、中央に小さく明石市章、下部左にあかし、右におすい。

↑は上部のアップ。↓は、左下部と右下部のUpだね。

画像は上下で連結しています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも、良かったらどうぞ |д゚)
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 メラメラ 総員第一種ファンヒーター配置…は、まだだよ (*´艸`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん、中部コーポレーションの、存外うまく撮れてる。差し替えしよ。

大、円形、格子紋、上部縁にH2K-600、中央円内に電気、下部縁にCHUBU FOUNDRY、左右に取っ手部。

こちらUp。


全体としてはこうだね。


ん? なんか低……背が低っ(;・∀・)


だね~季節の変わり目、体調管理を4649だよ~o(^^o)(o^^)o