矢沢永吉 & Bank band- アリよさらば&涼しくなってきた | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ。押すと、他のも見られるよ(=´ー´)旦

そうだなー今この時期は体調が崩れちゃうことがないよ。年末まで、このままいけば良いよね( *´艸`)

---------------------------------

やっぱ、イイ曲歌うよねー矢沢さん(≧▽≦)

1994.4.27発売。なんで、このタイトル?…と思ったら、同名のTVドラマ(TBS系)があったんだね。で、その主題歌ということで。

うん? 矢沢さん、そのドラマに主役なの~!? 私立高校の先生(教員)役で出演かぁ。蟻の生態を研究してる教師かぁ。熱血な安部先生役として、3年生の担当で。

生徒役が多くの有名な方が…井ノ原快彦・長瀬智也・松岡昌宏・小沢真珠・加藤晴彦・小島聖・岡田義徳等々。色々な出来事、そして問題なんかが起きてくるよ、バイト、学園祭、いじめや生徒の妊娠騒動や。

同僚の教員役も…長塚京三・木内みどり・美木良介・岡本信人など。それに泉ピン子・徳光和夫さんも。

あ、作詞が秋元さんなんだ。

作詞:秋元康
作曲:矢沢永吉

矢沢永吉 & Bank band 『 アリよさらば 』 ap bank fes'09 4分23秒


検:いつの日か E.YAZAWA キャロル 止まらないHa~Ha ウィスキー・コーク アイラブユー、OK YES MY LOVE ミスティー チャイナタウン 東京 夢の彼方 矢沢洋子 時間よ止まれ


【晩夏から初秋へ にゃんた】


四日ほど前から、晩はなんだか少し、涼しくなってきたなぁと感じたよ。

やはり、あの台風10号が行ってからの小雨や曇りが、そう感じたんだ。

で、今朝、あら、確かに初秋なの?ってカンジが(^◇^)

けれど昼間は、まだ暑さが少し残ってるねぇ(笑)

或る日のデザート「うさぎの夢 濃厚杏仁」130g ¥108。徳島産業(株)・石川県金沢市湊。

「ほ」の発音の口してみて。で、ずろろ~と吸えそうなモッチリ感。炭水化物は17.7gと、容量にしては頑張っているよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタグラムもよろしこ。いいねの下辺りにも有るよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 うん少しでも多く稼げたらいいね、貪欲に行こ(*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ美味しかったよ、「Ramelle ラメッル」40g ¥98。岐阜県大垣市俵町・鈴木栄光堂(株)。

チョコバナナ味のソフトキャンディでね、1個また1個と食べちゃうw 7,8個ほどしか入ってなかった(笑) 1877年の創業だって、古いね。

昨日のおやつん、ヤマザキ「スフレパンケーキ」¥108かな?

ひとくち頬張ると…メープルシロップの香り~( ̄▽+ ̄*) 炭水化物はねーやはり多少多めの36.2g。


今日はこんなカンジだぁ~ばいに~('-^*)/
にゃー