Dua Lipa - Golden Slumbers&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ 珍しい、イイ感じのマンホールブログなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

マンホールを大量に集めたホームページも見ちゃってようチョキ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
おぎやはぎの小木さん、つい昨日おとといに奥さんのことで書いたけど、腎細胞がんが判ったんだね。

がんが5cmとからしいけど、それでも初期のステージ1らしいし、ウン!早く判ってヨカッタよ◎ けど49歳かぁ、年齢上がってきてるんだなあ、お笑い芸人さん達も。

おいらも一般的な健康診断を、数日前に受けたよ。今は年に2回。専門的には診てもらっていないから、専門的にして年1回でもイイかなぁ。年に1回だとキチンとするなら不足? そうなんだ(u_u)
---------------------------------

ビートルズのこの曲、1969年のアルバム「アビイ・ロード」の終わりの曲。ここから、「キャリー・ザット・ウェイト」そして「ジ・エンド」と連なっていて、終わっていくんだよね。

ゴールデン(黄金の)スランバー(まどろみ)…元々は絵本で見た、「ゴールデンスランバー」という子守歌をヒントに、ポールが作ったんだよね。

アルバム「アビイロード」の終わり、この後つづくビートルズとしての終わり、子守歌で目を瞑り、黄金のまどろみで寝入る(=永眠)、その深い静謐さ。

デュア・リパ 『 ゴールデン・スランバー 』 1分52秒

検:Don't Start Now カルヴィン・ハリス&デュア・リパ One Kiss Blow Your Mind (Mwah) IDGAF New Rules Hotter Than Hell Be the One Scared To Be Lonely Bang Bang Electricity Golden Slumbers




【兵庫県明石市 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.8.15

これから行く? ♪ダイワハウス~もっちゃり歌うよ~(笑)

中、円形、白色合成樹脂製、上部に雨水、中央円内にDaiwa House、下部に車乗禁止4kN、左右に取っ手。

そのダイワハウスの小さい版。

小、円形、白色合成樹脂製、中央円内にDaiwa House、下部におすい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタは下記だよん◎ スマホも繋ぎにくいなぁ(^^;
 リンク~インスタグラム にゃんた~

どんどん働いて、どんどん働いたら、どんどんお金をちょうだいw(=´ー`)

ん? チョッピリだけど臨時収入だ! …おぉ! ワークマンでアウターを2個買えちゃうw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ん、アイスの名作、メイトー「ホームランバー」、最近は外袋でビニール袋に入っているんだね、前は紙の袋で包まれたままだったけどね。


の? なんじゃこれ? へーんなの、、そういや、これに近いやつ、前に明石市内であったなあ、小久保というか、、

大、円形、中央に四角状で中央に円形で、他は鉄格子状。

これダイドレで37種目かなぁ。

大、正方形、格子状、上辺にCA-H450(1500K)、下辺にDAIDORE CO.,LTD.。

ほんとねぇ、梅雨明け後、カラッカラだもんねぇ(;^ω^)