ペンギンズ - アース・エンジェル&ミニストップアップルマンゴーパフェ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ合格

あぁ、、暑い、、やはり梅雨明け後は、本当暑くなったねぇパンダ
---------------------------------

ペンギンズ:米国のドゥーワップ・グループ。これはそのデビュー曲、1954年発売。1959年に解散。

こちら日本語訳詞も付けてくれているよ。

この曲、そう! 以前Upした映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の、“魅惑の深海パーティー”で主人公のマーティー(マイケル・J・フォックス)が、若い男女(未来の両親)がイイ仲になるか、やきもきしつつ、舞台上でギター演奏をする曲だよね~◎

この映像では、映画「アメリカングラフィティ」かな?そのシーンが使われたりしてるね、いや~イイもんだね (^~^) アメリカン・グラフィティ、うん確か観てるよーおいら。

うんうん、ゴールデン60’sだね、その前の1950年代も豊かだし、アメリカのこういう文化・風俗ってホント憧れだよね☆

いいよね~こういうスロウな歌もサ、最近はこういう曲って無いじゃん。

ペンギンズ 『 アースエンジェル 』  2分58秒


検:Earth Angel Back To The Future


【ミニストップ 完熟アップルマンゴーパフェ にゃんた】


またまた通りかかったら、2020年の今年は、8月7日からアップルマンゴーだってぇんで、食べてきましたん(☆。☆)

「完熟アップルマンゴーパフェ」¥348(¥375)。うん? 前はもうちょびっと安かったよね? 値上げカナ? まぁ、もとがお安いから。

糖度は15度以上の完熟マンゴーだけを使用。果肉・ソース:タイ産のアップルマンゴー。

フローズンフルーツね、そこは仕方がないのかなぁ。おいら的には、フローズンにしても、もう少し解凍させて欲しいカナ。

あと、外せないのが、ベースのミニストップのソフトクリームね。ミルク感高いし、高品質だなぁー◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎おいらのインスタを御紹介◎ 

 投稿数1500超、多ッ! 内容、少なッ!(*^日^*)
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 新コロ? いい、いい。日々の小さな幸せを、みつけちゃおうよ~(*´⌒`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

そうそう、大きいサイズも有ったよ、2倍のマンゴーが入っていて、お値段は1.5倍に抑えたってことで。

果肉と、このソフトクリームとってことで、結構いくのではと構えたけど、炭水化物が38.3g。多いにしろ、めっちゃ多いってほどじゃあなかったよ。
リンク~ミニストップ公式HP 完熟アップルマンゴーパフェ~

今日のオヤツん、アンデイコ「豆乳仕立て バナナジュースシュークリーム」¥108。

豆乳仕立て、ミルクじゃなしに豆乳ってことみたいね。バナナ感も控えめ。もっとキッズの判るバナナ感で良いよ、お安いモノだしサ。炭水化物は、19.6g。


いや~実は、PCのプロバイダーというか通信が、中々繋がらなくてねー(汗) いや、ほんと、ブログもUp出来ないかも?なくらいになっちゃって(;^ω^)

いつも頑張ってるね、おつかれさま
お月様