ミック・ジャガー/キース・リチャーズ&お弁当にゃんた | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、これ @(・⊥・)@ヒツジ

NEW おいらのブログに、ようこそ~ヒマワリヽ(´▽`)/
---------------------------------

わっ、かっこええッ!(*^日^*)

キース、おじいちゃんになったけど、メッチャかっこいいなぁー☆

やっぱ、この二人だよねぇ、キースとミックだよ。音楽を何十年も、人生の大半をやってるんだもんねぇ、凄みあるよ♪

ミックとくれば、もうジャガーしかないじゃん!っていうくらい決まりきってるし。ポール…とくれば、マッカートニーだし、ジョンとくればもう“レノン”しかないじゃんねぇ、ウンウン (^~^)
リンク~2016.8.8 Maroon 5/アコギ/Moves Like Jagger&津軽三味線ギター~
リンク~2011.11.4 再/Maroon5 クリスティーナアギレラ&ナナムジカ/くるりくるり&日産CM~

ミック・ジャガー/キース・リチャーズ 『 honky-tonk Woman 』 2016年 2分35秒


検:アコギ ギター ローリングストーンズ Mick Jagger Keith Richards ロン・ウッド チャーリー・ワッツ サティスファクション 夜をぶっとばせ 一人ぼっちの世界 黒くぬれ! 悲しみのアンジー タイム・イズ・オン・マイ・サイド ルビー・チューズデイ 悪魔を憐れむ歌 ホンキー・トンク・ウィメン ブラウン・シュガー ミス・ユー スタート・ミー・アップ acoustic guitar Rolling Stones Paint it Black ジャンピン・ジャック・フラッシュ / Jumpin' Jack Flash She's A Rainbow




お弁当、お弁当楽しいナー(^◇^)

また買ってたのだー! 荒田公園近くの喫茶店ちゃいむのお弁当。なんてことないんだけど、買い易いのだー(笑)

ナスとピーマンの麻婆風に左上は懐かしいカンジの厚めのハムかつ、玉子焼きなんかもね◎ ワンコイン¥500で買える手軽さもいいよね~♪

こちら別の日。トンカツ弁当、デミグラスソースだよ。

かなりボリュームあるねぇ、利益は大丈夫かなぁ。ここは次々とお客さんが、徒歩やクルマで買いに来てるから、それでやっていけるのかもねぇ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもしてるんだ。インスタサッサ、ほいサッサ♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 じぶんには優し~く 黄色い花

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

この日のデザートは、、トーラク「生プリン 北海道産メロンソース付き」98g ¥200→¥88

北海道産赤肉メロンのソースの小袋付きだね。

プリン自体も、とろ~りとしていて美味。炭水化物は18.4g。

赤肉メロンのソースを掛けると、やはり断然メロン感が出るね(☆。☆)

【赤肉系メロンと青肉系メロン にゃんた】

・赤肉系…オレンジ色のような黄色いような果肉。
・青肉系…それ以外の、青緑色の果肉。

よかったら、またどうぞ。ハミガキした? うん、しようよ(=^ω^)!