ダイアナ・キング - 小さな願い&おやつの連続 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ。

アメブロにゃんたブログにようこそ~ヒヨコ みんなとネットでつながれて嬉しよ、本当ヾ( ´ー`)
---------------------------------

邦題が「小さな願い」。

作詞作曲がハル・デヴィッド&バート・バカラック。

映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」(1997年、P・J・ホーガン監督)の挿入歌だね。

なになに…元彼が再婚するのを知って、あれやこれやと策を弄し、阻止しようとする女性ジュリアン(ジュリア・ロバーツ)。フィアンセのキミー(キャメロン・ディアス)に嫌がらせの連続? 苦笑いしか出ないけど、これは映画、ライト感覚なコメディタッチの恋愛映画で、面白そうだね(*‘∀‘)

ジュリアン:ジュリア・ロバーツ
元彼:ダーモット・マローニー
元彼の許嫁:キャメロン・ディアス
ジュリアンの親友ジョージ:ルパート・エベレット

この曲、元々は1967年にディオンヌ・ワーウィックが歌い、その翌年にアレサ・フランクリンがカバー。
リンク~2019.7.21 リアン・ラ・ハヴァス - Say a Little Prayer&世界最大盆踊り~

ダイアナ・キング 『 Say A Little Prayer 』 3分36秒


検:シャイガイ Shy Guy ill do it ~愛のパトワ~ NAHKI アイルドゥイット ナーキ




【今日の菌株 Q-1乳酸菌 にゃんた】


Q-1、Q-1…たしか、まだだったと購入~(,,・ω・,,)

東海漬物「お漬物由来のQ-1乳酸菌が生きて腸まで届くキムチ」¥138。

効果効能が、腸内環境の整備だね。便秘予防と解消、美肌効果だって。東海漬物が9年掛けて培養したらしいよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもしてるよー、SNSだね。
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 今日一日だけでも、済ませちゃおうっか (*´・Д・)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

昨日のおやつ、ル・フレンド「もっちりとしたファーブルトン カスタード風味」¥130。ぐるなびイチオシ!だって。

ん? 食感がやや変わってる。固形感あり、半生の蒸しパンみたいな。仏・ブルターニュ地方の伝統菓子とな。炭水化物が32.0g。

今日のおやつ。「パイナップルケーキ」。台湾でわりと有名だよね、パイナップルの。輸入社:オンガネジャパン、原産国:台湾。8個入りだよん♪


これも輸入もの、クラッカーにチョコが挟んであるよ。「マジック・ツイン」8袋 ¥98。

原産国:ベトナム、輸入者:(株)エヌエス・インターナショナル。硬くないし、サクサクよりくらっかーなのでパリリ。炭水化物が100gあたり65.2g。

今回はこんな感じカナ…またのぞいちゃってね~♪ (ノ´▽`)ノ さのヨイヨイ