スフィアン・スティーブンス Death With Dignity &おやつん祭り | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(=´ω`=) 何も無いじゃん ppp

クラッカーオヤツ&おやつなら、アメーバブログ にゃんたんのブログに~もう7月だよ~ヒマワリ
---------------------------------

「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」でマサムネさんが選曲され、掛かってた心洗われるような、春の日差しを感じるような、優しく綺麗な曲。

なんでも、お母さんの病死という出来事で、この一連の曲(アルバム Carrie & Lowell)を作ったのだとか。お母さんへの想いが優しくて、泣けてくるね(ノ_・。)

Death With Dignity=尊厳死。米国ミシガン州出身。

スフィアン・スティーブンス 『 Death With Dignity 』 3分59秒


検:Sufjan Stevens ローウェル・ブラムス フォーク・ソング ジ・アヴァランチ イリノイ BQE


いや~7月に入ってまいりました(^◇^)

神戸郊外、梅雨らしい日だよ今日は。降ってはなかったりの時もどんより(笑) どんよりってw 心? 心は快晴だよ☆

最近食べたデザートを上げてくよ~♪ これから、

EMIAL「3層仕立てのジュレパルフェ 白桃とマスカットの和紅茶ゼリー」¥108、安曇野食品工房(株)・長野県松本市大字。

うん、これ当たり! 美味いよ。ジュレ具合とか、あとフルーツとほんのりの紅茶具合とかね。炭水化物は24.1g。

2.3日前に食べたやつ、セブンイレブン「レアチーズ風味の北海道クリームチーズパンケーキ」2枚入り ¥108(¥116)。

わぁ、これ安い! セブンって高いのに、いいのかな? お味もコスパいいよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらインスタグラムもやってるよー☆
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 はじまりはいつも雨(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

不二家「レモンスカッシュタルト」¥138(¥149)。製造はヤマザキ。

冷やして食べると良いね。タルト部がね、やはりこの時期、暑苦しい(笑) 気になる炭水化物が、32.7g。小さめだけど、そこそこはあるね。

ヤマザキ「クリームたっぷり生どら焼き ブルーベリージャム&レアチーズ風味クリーム」¥108。

冷蔵庫から出して、少しして食べたら…大参事w そのくらい、クリーム(特にホイップ)が多いよ( *´艸`)

見た?  ね? 多いでしょ?

これ飲んで終了~パフパフ~、毎日「PLUSタンパク 抹茶風味」200ml ¥48。日本酪農協同(株)・大阪府和泉市小田町。

たんぱく質16.2g、炭水化物12.8g。新甘味料さえ入っていなければ…。抹茶風味だし、豆乳風でもないよ、もっとキメ細やか。

良かったらまたのぞいてね(=^ω^) ささ、7月スタート!