杏子 - One Flame, Two Hearts &神戸市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ 楽しいなー、おいらのブログw パンダ  今日晴れたしw

この何日かでも“…九州から近畿、雨足がひどく…停滞し…”などとTVの天気予報なんかでも聞いたけど、うん、いいか悪いか、その気配ナシ(笑)

マンホールは下記リンクで、結構いっぱい見られるよ♪
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
ん? 兵庫で有名な女医さん?

ん~お世話になった神大病院の岸本先生、、いや姫路広畑センチュリー病院の石橋杏里先生だナ。
---------------------------------

元バービーボーイズの杏子(きょうこ)さん。同じ事務所の人とユニットの「福耳」もやってたね、スガシカオ、山崎まさよしさんたちと。

バービーが解散してからソロで、よく続けてきたよね、すごいよね、オフィスオーガスタでも古株でしょ?

リリックビデオってことで、歌詞が出るよ(^◇^)

聴いてて心地良いよ◎ 2020.6.17 配信限定リリース

杏子 『 One Flame, Two Hearts 』4分25秒


検:BARBEEBOYS 負けるもんか でも!?しょうがない 使い放題 tenderness なんだったんだ?7DAYS ごめんなさい 勇み足サミー chibi いまみちともたか コンタ 星のかけらを探しに行こう DISTANCIA〜この胸の約束〜 アネモネ Flamingo Rose 恋するBAILA BAILA イカサマ美男子feat.リンダ/Magenta Butterfly




【神戸市学園都市 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.6.1

ん?電気もあったぞーい!


電気のアップ。


【神戸市中央区多聞通 マンホール にゃんた】

撮影日:2020.1.21

これ雨水の親子。Upしようとは思っていたのに、全くせずで(;^ω^) まぁ、このようにして、撮ってはいるものの、アップしていないものが多くなるんだろうなぁ。

かなり大きい、親子型、円形二重円、亀甲紋、中央に神戸市章、その下に「う」、外の外輪にV。いわゆる次世代型高品位だね、日之出水道機器製。

お次は、関西電力(関電、かんでん)の。

よく有るヤツじゃん? いえ、取っ手が上下だよ。前回もこの手をUpしたけど、それにはレンチを入れる孔があったよね? これ無くて、切り欠きがひとつ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎にゃんたのインスタってどれ? これこれウインク
リンク~インスタグラム にゃんた~

 メシ食えて、雨露しのげれば幸せだよ◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

電気と来たので、ガスをw 大阪ガスの。ん?こないだ房王寺町のを上げたでしょ? ん~あれとはねぇ、縮尺がちがうというか、この画像だとヨコ辺が短いんだ。

小~中、横型長方形、斜め格子紋、中央に大阪ガスの旧社章、右端中央に切り欠き。


これ綺麗に撮れてるから、差し替えをしよう(^_-)-☆

大阪ガスの旧社章もの。


また観てケロ @(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪