Want Me Back Cody Fry, Cory Wong, & Dynamo&お元気? | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ 楽しいなー、おいらのブログw パンダ  おいら…グッジョブ!グッド!

---------------------------------

おっと、どうやら(どっこいじゃないよ♪)、この20日(土)辺りが、10万円給付金の振り込み予定だそうで。ま、一応の目安ではあるんだけれどね('-^*)/

---------------------------------

ホラ、梅雨じゃない、なんかジトッと不快じゃない?

で、これ☆ 聴いてて、なんか爽やか、なんか気持ち良い(〃∇〃)♪ ヤーーフゥー!

ボーカルの声もそう、音の運びもそう、ブラスも、脇を固める皆も、良いよ◎

はぁ~~3回続けて聴いちゃったw

Cody Fry, Cory Wong, & Dynamo
『 Want Me Back 』 Live  4分06秒


検:ウォント・ミー・バック コリー・ウォン コーディー・フライ ダイナモ


「いいね!」なんかの履歴を、以前のブログ記事なんかで見ると、あの方この方、どうされているのかなぁと思うよ φ(..)メモメモ

或る日のブログ記事では…きなこさん、オレンジ姫さん、ユッピーさん、まきまきさん、nohohonさん、hydeさん…等いいね!をいただいて。
いろいろお世話になって、色々とアメーバピグでお遊びの重なりがあって。今はお元気カナ?

あまりブログをされていない方は、少し遠ざかるかもしれないねぇ。ツイッターやインスタなど、他のSNSはされているんだろうか…。

元気で日々過ごされていたら、良いなぁ(=´ー`)


これでも飲も。「ENERGY DRINK」250ml ¥48。販売者:神奈川県清涼飲料協同組合、神奈川県足柄上郡、製造者:大東乳業(株)・岐阜県各務原市松本町。炭酸キツメ、甘み控え目、例のエナジー系味わいが強め。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタグラムもよろしこ。いいねの下辺りにもボタンが有るよ。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 悩む人は、繊細な人だよ。うん! 図々しく、厚かましく厚かましくねー(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

グソクムシ…深海に居る、ダンゴムシのような生き物。

話によると、食べられるんだとか。そのお味は…カニやエビの味わい。それも濃厚なやつだって。
リンク~グーグル画像検索  グソクムシ~
---------------------------------

そうそう、ワークマンに「GERIDE」というブランドのパンツを買いに行ったんだけど…。

ワークマンの春夏カタログを見て、いいなと思ってね。いいと感じたポイントが、裾のファスナーでね。まぁ、ちょっとした部分ではあるんだけど、ファッションって、そのチョットした部分が大切だもんね☆

で、売り場に並んでたんだけど、手に取ったら、アレ!? そのファスナーが無いじゃん…(-_-;) ってことで、買わず。

古い型番だったのかなと、別のワークマンの店舗へ。すると、そこでも、スソのファスナー(ジッパー)が無い…仕様が変わったのかなぁ、、、(^_^;)

これカタログね。スソのジッパー有るよねぇ~。画像右下辺りの、商品説明にもファスナー云々と記載があるのになぁ、、

暑い? 肌寒い? 明日は良い日になぁれ!(*^o^*)