赤いスイートピー - ダイアナガーネット&神戸市長田区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ネコ おいでませ、にゃんたブログに♪ ようこそだす~(ノ´▽`)

そうそう、マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ 千数百種類あるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

おいらのマンホール専用HP「オウンド」を観ると…なんか種類が少ない…もっと撮ってるのになぁ…上げきれていないのかも??(・⊥・)

---------------------------------

うんうん、上手だねぇ(o^-^o)

オーソドックスな発音で日本人に近いね遜色ないね。名前に点(・)は無いのかな? ダイアナ・ガーネットみたいに。

他にも色んな歌を歌っているんだねぇ。2013年デビューかぁ、、、それでも、世に出るのは難しいんだね。

少しオーソドックス過ぎたのかなぁ。

ダイアナガーネット『 赤いスイートピー 』 1分41秒


検:松田聖子カバー


【神戸市長田区房王寺 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.5.22

これ上げてなかったっけ? じゃあ早速に。

大、円形、蜘蛛の巣状、中央円内に神戸市章、その下に1文字ずつ分かれて「おすい」、四隅に孔の開いてない小さい丸が4個。

縁と地面の端境に、シールで、人孔との文字がw


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○
 
 今日が、お休みだったの? うんうん。
 
 次のお休みが早く来るといいね(*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ほら国からの10万円の給付金。神戸市の場合は、下記リンクで、自分への振込み日が判ったりするよ。神戸市公式HPからの外部リンクでジャンプしたものだけどね。

※そうそう、申請者番号は要るよ。
 リンク~神戸市特別定額給付金申請状況検索サイト~
---------------------------------

汚水をあげたので、雨水も上げよ(*^-^*) 雨水の蝶番タイプ。

大、円形に蝶番、蜘蛛の巣状、中央円内に神戸市章 その左右に雨水、四隅に小さな孔が4個、下部にカギ孔1個。

バルブw

まぁね、もうドレ撮ってもちがうからねw 小円形に蝶番の出っ張り、バルブ。

これ神戸市章のある、グレーチング。気になったのが、市章が通常は中央だけど、これ中央から若干、右下にズレてるw サイズ的には一辺が800ほどかなぁ。

大、正方形、グレーチング、中央付近に小さく神戸市章。

神戸市章。よく見るとグレーチングのフィン1つ1つにスリップ防止かな?

最後これ。まぁ、綺麗に撮れたので、以前のと差し替え分。


マンホールの蓋って面白いねぇ~またね('-^*)/