Willow Smith - Everything Stays &神戸市兵庫区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレだよ~宝石緑

マンホなら、アメブロにゃんたブログへ~いつもあんがとさん(*´・Д・)
---------------------------------

ウィロー・スミス、この曲を聴いて、なんかまったり、いまどきのこの時期になんだか合うかなぁと(*´ω`) なんか手持無沙汰…

“…あ 映ってるの 日本だ…”

なんだろうね、こういう気分。町もそうだし、社会もそうだし。で、自分が入院してたりして。もう退院したんだけどね。

……ん? 俳優ウィル・スミスの娘さんだぁ~!? え、そうなの Σ(´∀`;)

そういや、息子さんの音楽動画も、以前上げたなぁ、ジェイデンね。下記のリブログへ。

これはアメリカのTVアニメ「アドベンチャー・タイム」の曲だって。

ウィロー・スミス 『 Everything Stays 』 3分06


検:Jaden ジェイデン・スミス アイコン 映画俳優 AdventureTime





【神戸市兵庫区荒田町 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.5.20

この日はお天気がなかなか良かったなぁ◎ これから、2週間だね? なにがって、ほら、関西が梅雨に入っていくまでの猶予がサ。

またまた、いいの見付けてるんだよねー(*≧m≦*)

早速いってみようかにゃ(=^・^=) 先ずはこれ! 結構デカイよ、900は無い?

撮り難い場所にあり急ぎとったけど、しまった、多分ゴム状のスペーサーが入ってるのを水平方向にした方がヨカッタな。

それにしても、このマークはなんだろ? CIP(若しくはCP)…いや水平方向だとSの意匠かな(…いや筆記体のLとTかもよ、ゴニョゴニョ)。

かなり大きい、円形、二の字紋、中央円内にロゴマーク。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎マンホール専用HPもよければ◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

 くっだらな~いこと、探しちゃお(^ε^)♪ でも楽し~音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お、ここにも神戸市水道用仕切弁の、「弁」の字の咎なし点バージョンが有った。咎(とが)…仰々しい名称だなぁw

小さい、円形に蝶番の出っ張り、中央円内に↓、周囲を神戸市水道用仕切弁。


あとこれ、咎なし点が無い、「水道用仕切弁」ね。普通の「水道仕切弁」なら沢山あるけどね。小、円形に蝶番の出っ張り、中央円内に↓、周囲を神戸市水道用仕切弁。

上の咎なし点が有るタイプと字体は同じかと思えど、酷似はしているものの、字と字の間隔が違ったり、字の払いなんか角度が全く違ったりだから。

小難しくなったので、ひとつ積水化学をどうぞ(*^-^*) 上部がイイよね~可愛いw

小、円形、菱紋、上部に「↑ドライバー差し込み口」、中央円内に積水化学の社章、下部に汚水。


またみてクレメンス≧(´ー`)≦