JC Stewart - Lying That You Love Me &加古川市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~♪ 

暖かいね(≡^∇^≡) どんどん春めいて、桜…満開☆

けどまぁ、もう少し灯油を多めに買えば良かったかもw
---------------------------------

新鋭アーティスト☆ お、映像の最初の、映画のハリウッドの有名なヤツだねw

実家が食料雑貨店を営んでいるとのこと。

うんうん、この今の状況、お家にずっと居るようななかで、聴くといいかもね。

曲調もせつなくて、声質もハスキーで良いよ。MVもなんかせつない、なんかもどかしい、そんなイイ感じの曲だったよ(*´д`*)

JC スチュアート 『 Lying That You Love Me 』 2020.2.26 3分52秒


検:KOZ ルイス・キャパルディ Hollywood


【兵庫県加古川市別府 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.3.31

いくつか撮ったのでアップ~┌ (´、ゝ`)ゞ

どれでもいいんだけど、これいく? 漢字の字体が可愛いよねぇ♪

中、円形、斜め格子紋、中央に加古川市章、上部に加古川市下水道、下部に360、左右に取っ手。

これが周りのふちね。

字のアップ。

コーヒーショップのローファーを履いたおいら。これ、アメーバ・ピグカフェだったかな?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、どーうぞっウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 今だけでも良ければいい~あんま考えてもね~DASH!ヾ(@^▽^@)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

兵庫県のこれいこ。大、長方形、斜め格子紋、中央円内に兵庫県章、上部に消火栓、下部に兵庫県。

字のUPだけど、2つの画像を連結していますよ。

こちら縁。なんかいびつw


兵庫県つながりの、電線共同溝を。600の正方形カナ。

大、正方形、中央四角内にC・C・B 兵庫県章 電気。

中央のアップを。

こうして2個、横並びであったよ。

最後にコレだ!!(´∀`)9 ビシッ! 加管協を1つ。管工事だよねぇ、協同組合だね。第一環境と共同企業体で、加古川市の上下水道の工事なんかを請け負ってるね。

円形、合成樹脂製、上部に加管協、中央にマーク、下部に汚水。

マンホール専用な、おいらのHPは下記で◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

みんなのアイドル、にゃんたでした~(*^o^*)