NIRGILIS - sakura &大阪府岸和田市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音楽動画ブログなら、アメブロにゃんたブログへ、マンホールもイッパイあるでよ~上のテーマ:マンホールを押してみ、な? な?星

おいらの、マンホール専門HPなら下記リンクへ♪
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

これイイ曲だよね~サクラ☆ アメイジンググレイスが効いているねぇ◎

2006年になるのかぁ~結構前になるなぁー(・⊥・)

毎日放送系テレビアニメ『交響詩篇エウレカセブン』第4OP。

NIRGILIS 『 sakura 』 3分27秒


検:ニルギリ さくら 桜 オープニングテーマ曲 エウレカ 堀澤麻衣子 マッシュアップ ニルギリス


【大阪府岸和田市 マンホール にゃんた】


撮影日:2020.3.15

南大阪の友人に会いに行ってたので、その際にちょびっとだけ撮ったのを今回はUpんだよ~(^^♪

あ! おいら、ホームページの「にゃんた オウンド」に岸和田市のを上げてなかったようだ(^_^;) 早速あげとこ…そっか、それって2013年11月に撮ったやつみたい。
リンク~2013.11.30 Michelle Branch / Everywhere&岸和田城その1~
↓↓↓その2がそのまま、岸和田城(千亀利城)だよ!



まぁまぁ、これから(^◇^) ふふっ、これのカラー版がご当地のマンホールカードにもなってるやつだねw “ちんまり”収まっている岸和田城(千亀利城)がイイ味を出しているよ◎

大、円形、中央に市の花のバラ、その周りに岸和田城、市の木のクスノキ、下辺左に「きしわだし」、下辺右に「おすい」。

岸和田市の仕切弁3連発! 小~中、円形、同心円、放射状、二重円、中央に岸和田市章、内円上部に仕切弁、内円下部に岸和田市。

Up。画像は連結しています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタグラムも、どーうぞっウインク
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

第2発目!(^。^)ノ 小~中、円形、二重円、外円内円ともに同じような紋様、中央に岸和田市章、上部に仕切弁、下部に岸和田市、最下部円内に水。

これまたアップップ。


仕切弁ラスト~☆ お天気の具合と、日々の摩耗で、やや見辛いw

「岸和田市」と「仕切弁」の画像連結した、UPをドゾ。


桜、桜…神戸の開花予想は23日(月)だよ~ん(☆。☆) 姫路はその前日の22日(日)だよ◎ これ食べてっと…ぶにゅんとした「和もっち巻きティラミス」♪


またねーまたみてクレメンス≧(´ー`)≦
ロケット