愛の奇跡 - ヒデとロザンナ&神戸市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ

マンホール図鑑のような、おいらのHPもよろしく◎ 種類が大量にアリで。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

この2月も、過ぎるの早そうだねぇ(*'ω'*)
---------------------------------

いいんだよね~ヒデとロザンナ♪(^◇^)

昭和43年(1968年)の曲だよ。この頃はまだ、日本語がおぼつかなくて、ロザンナさんの発音がなにかこう可愛いね(笑)

ヒデさん、この方の笑顔は、凄く印象に残るねぇ◎ そりゃもう全く存じ上げないまま言うけど、凄く良い人感がかなり出てるね。

作詞: 中村小太郎
作曲: 田辺信一

ん? ロザンナさん、今の若い女性タレントさんの菜々緒さんに似てるね。

ヒデとロザンナ 『 愛の奇跡 』 2分05秒


検:夫婦デュオ 出門 英 愛の奇跡 イタリア 粋なうわさ ふたりの関係 望むものはすべて 追想 愛は傷つきやすく




【神戸市中央区加納町・北野町 マンホール にゃんた】


もうちょっとやるよ~んヽ(^。^)ノ 撮影日:2020.2.4。撮影場所:神戸市中央区北野町付近。

ニムラのこれ、どうぞ。

中、円形、上部縁に逆さまで1500kg、下部にNCH-1-450、その下にNIMURA FOUNDRY、左右に取っ手。

周りがこんな様子。


黒いものシリーズ2連発w 福井鋳工の。

中、円形、格子、上部にHT2760(2780?)、下部菱内にf、左右に取っ手。

こちらは、同じようなサイズで、早川の。波状紋が、早川らしいね。

中、円形、波状紋、下部縁にHのマーク HAYAKAWA FOUNDRY CAST CO.LTD、左右に取っ手。
---------------------------------
【ラジオ こやぶ みちょぱ とりしらベイビー】

昨夜に初めて聴いたんだけど、NHK第一のラジオ番組「とりしらべイビー」、なかなか面白いねー◎

ネットで今話題の人を呼んで、お話を聞くっていう番組なようで。昨夜はファッションアドバイザーのMBさんがゲストだったよ♪

ホリエモンに次ぐくらいの、メルマガの会員数を誇るんだって。「現役メンズバイヤーが伝える 洋服の着こなし&コーディネート診断」なんだとか。

ファッション好き&おしゃれさん、、、ではない人向けに発信してる、そういう感じが凄くしたよ、ファッション雑誌にはコラムみたいなのを担当しないとかね(^^♪

みちょぱ(池田美優)さんも、ちゃらちゃらしてるのかなとか思ってたけど(汗)、全然そんなことなくて、親近感持てるね◎

昨夜分は「聴き逃し」ってことで、2/14の午後10時5分前まで、聴けるよ。
リンク~とりしらベイビー NHK第一~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎おいらのインスタグラムも、是非いちどウインク
リンク~インスタグラム にゃんた~

 お互いにうまくやろうよう~クローバー 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ上げとこ、大阪ガスの。角がもっと丸い、ラウンドなやつなら、同じような長方形でも以前に上げているんだよ。

大、長方形、斜め格子、中央四角内に大阪ガスのロゴマーク、その上下にそれぞれカギ孔。


水道メーター3号でも、初見ものを。この字体、1号なら、酷似したものがあるけどなー。

正対称の水に、若干“寝た”「メ」が印象的。3も号も何気に変わってる。


もういっちょう、3号で! これは水の縦棒のハネ無しで左右非対称、メーターが結構“寝てる”モノ。

同じモノが、タテに4連発で並んでたんだ。


もずく……じゃあないよw
リンク~グーグル画像検索  もずく……じゃあない…~

まぁまぁ、今日はこんなカンジ~~では明日まで、さらばじゃo(`ω´*)o┐ピシッ! ピシッ!