安全地帯 熱視線 玉置浩二&神戸市兵庫区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ 珍しい、イイ感じのマンホールブログなら、にゃんたブログに( ´,_ゝ`)フッ

マンホールを多く集めたホームページも見てネ♪チョキ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

玉置さんのバンド、安全地帯。北海道の旭川市出身だって。凄い人って、ほんと各地に居るものだなぁ。

この動画のライブは凄いなぁ! ベテランというか、長く音楽やってる人達の凄みが出てるよね。

カラオケなんかでこの曲を歌おうとすると、サビになると、なんていうか、頭が半拍(子)早いから、皆ズレちゃうという(笑)

え? その♪抱きし~め~て~…に入るのがキチッと入れない? ウソー! 本当? 「抱きしめて」の後の頭が入りずらいんじゃないの? まぁ、一緒と云えば一緒だケド。

そかーみんなは、そうなのかー(; ・`д・´)

作詞:松井五郎   作曲:玉置浩二

安全地帯 『 熱視線 』  4分08秒
 

検:ワインレッドの心 悲しみにさよなら キ・ツ・イ 好きさ 安全地帯 薬師丸ひろ子 青田典子 熱視線 マスカレード 碧い瞳のエリス V6 夏の終りのハーモニー メロディー 田園



【神戸市兵庫区 マンホール にゃんた】


兵庫駅から、その北側、南側だよ。撮影日:2019.12.11

上げてなかったっけ、こういうの? じゃあ、かなり大きな雨水をドゾ! 神戸市のやつね。

かなり大きい、円形に上部の出っ張り、蜘蛛の巣状紋、中央円内に神戸市章 雨水、小さい孔が7個、下部左右に各々カギ孔。

字体はこうだね。水は正対称。雨も角ゴシックっぽくて、中が「泰」の下っぽくなってる、><というか。

神戸市の横長の鉄蓋を。雨水用だろうね。

大、長方形、中央に神戸市章、左上にスリップガードの横棒2本(内1本は欠損)、右下にも横棒2本、左右に各々縦の孔。


駅南側から兵庫駅側(北)を見た風景。前の道路が国道2号線。上の高架は阪神高速道路で3号神戸線だよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもやってまーす。投稿数:940(笑)
 リンク~インスタグラム にゃんた~

なんか素敵なことがあったの? じゃあブログに書いて書いて♪ (*'-'*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これは水道メーターの2号だよ。他に3号や4号なんかが有るよ。

小、長方形、斜め格子、上部に六剣水、中央に2号、下部に水道メーター。

「水道」の字体はわりと似たのもあるけど、メの\の位置が低いw

もういっちょう2号を! これは筆ペンで書道した様な細さ(笑)

小、長方形、斜め格子、上部に六剣水、中央に2号、下部に水道メーター。

---------------------------------
【今日のひとふし 台所にて にゃんた】

♪ダシ決~め~て~(o^~^o)   熱視線かよッ!ppp
---------------------------------

冬だね、真冬と言ってもいいくらいだね、体調を崩さぬようにいこうよ(´▽`)/