Camila Cabello - Cry for Me &明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

明石のマンホールなら、アメブロにゃんたのブログへ~音譜 マンホを大量に集めたホームページも見てねチョキ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

いやー昨日はホント、急に寒くなったよねぇ。今朝も寒かったし。昼間は戻したカナ?晴れ 
---------------------------------
Official髭男dism(オフィシャル・ヒゲ・ダンディズム、ヒゲダン)のYou Tubeの「Pretender」MVが、再生回数1億回を超えてるー! すごーッ!
---------------------------------

キュートな女性、カミラ・カベロ(^^♪

歌詞では…

“別れた彼氏が、平気な顔でよろしくやっているようで、、、 自分は?と云えば、彼氏を忘れることができず、あぁ別れるなんて言わなきゃよかった…夢にまで出て来るじゃない

あんなに好きだって言ってくれてたのに、どうしちゃったの? 忘れちゃったの?

私のために泣いてよ 涙ながしてよ 泣いているのは私じゃないの…”

これはオーディオ(音)だけではあるんだけど、カミラのジャケ写の目から涙が次々零れるね。+゚(゚´Д`゚)゚+。 。

リンク~2018.8.10 Camila Cabello - Havana&歴史の教科書には絶対載っていない写真17選~

カミラ・カベロ 『 クライ・フォー・ミー 』 2019.10  3分11秒


検:元フィフスハーモニー ハバナ ショーン・メンデス Shawn Mendes, Camila Cabello - I Know What You Did Last Summer Mercy ものまね モノマネ スティッチーズ マシン・ガン・ケリー




【明石市小久保 マンホール にゃんた】


撮影日:2019.11.26

この日は、ちょろっとだけ新しいものを見付けた日だったよ(*^ー^)ノ

まずこれ、「サニタンク」とあるよ。初めて見たよ。

キョウワセツビ…共和か協和がポピュラーかなぁ。設備会社だねぇ。 

中、円形、格子紋、中央四角内にサニタンク、下部縁にKYOWASETUBICOLTD、左右に取っ手。


日東工業の。以前酷似したやつは300のもので、これはサイズ400。

小~中、上部縁に逆さまでNMHB-400、上部円内に0.5、下部に日東のマーク、下部縁にNITTO INDUSTRIES CO.LTD、左右に取っ手。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎軽い気持ちでやり始めたんだけど、わりと使えるよインスタ♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 次のお休みは、寝まくっちゃおうかな~っと(≧ε≦) カメ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

北勢の行こっか(^~^) はいこれ、どうぞ。

小~中、円形、蜘蛛の巣状、上部縁に逆さまでHC-350、下部縁にHOKUSEI、左右に取っ手。

積水化学の合成樹脂製の。汚水の意匠がナカナカいいよw

小~中、円形、白色、合成樹脂製、上部四角内に車乗禁止、中央に積水化学のマーク、下部四角内に汚水、左右に取っ手。

グレーチングなんだけど、「ミエグレ」だって。これも初めて見た(・⊥・)三重重工業かな。

縦のサイズで、600あるかな、も少しあるかな?

中~大、長方形、四隅の樹脂製部品にミエグレ。

この辺の風景。おぉ、結構むこうまで続いてるぅ~♪ 雲楽池という池もあるし、小川かな? ちがうか。溝渠(こうきょ)っていったっけ?こういうの。


お手すきの際に、またどうぞ~
演劇