Lexia / Good Morning To You&明石市マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ宝石ブルー 今朝は少し戻ったかな? 少しだけ蒸し暑く感じるときも。 

もみじみんな、もう気付いてる? 今年もあと残り二ヶ月を切ったんだよ。信じられないよーえっ
---------------------------------
今月のジャンプSQ(ジャンプスクエア)、「ワールドトリガー」は作者急病の為、休載だったよねぇ、、残念。
葦原大介先生の具合は大丈夫なんだろうか…。
---------------------------------
「鬼滅の刃」、読ませるよねぇ。鬼舞辻無惨との最終決戦なのかなぁ、、どうなるんだろう、楽しみ♪ 

最後の最後に、炭治郎がヒノカミ神楽の新しい型…は使わずに、頭突きで無惨をズコーーン!と一発、それが最終回になったりして(*`艸´)
---------------------------------

FMを聴いていたら、なんか清々しい歌だぁと感じてね♪

あ、そうなんだ、この曲が「レコードの日」で復刻されたっていうニュースとともにってことかな。

仏のジャン・レクシアがアメリカで率いたグループってことだそうです。えっ!? 邦題が「キミにおはよう」なんだ!(≧▽≦)

お!? 検索すると、Dannaさんが何年も前にブログ記事にされてた、凄いなぁ。



レキシア 『 グッド・モーニング・トゥ・ユー 』 1972年 3分11秒


検:ユニバーサルミュージック デシネ ソフトロック


【兵庫県明石市大明石町 マンホール にゃんた】


撮影日:2019.8.7

まだイロイロと神戸市のをUPしておきたいけど、今回はこの辺で明石市のマンホを(*´・Д・)

こちら、兵庫県の道路から、、、、ドゾッ!

大、円形、鉄枠型、上部に兵庫県徽章(兵庫県章)に道路。


ん、ん、これ、変わってるよねぇ~この中央のマーク。やや変わった形の神戸市章の上部に点が2つ。…や! ちがうよ! これ県内の西脇市だ!、そうだそうだ!

中、円形、横型梯子状紋、中央円内に西脇市章、下部に300、左右に取っ手。

なんで、明石市内に西脇市章のあるのが。浄化槽っぽいし、業者が転用したんだろうねえw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもしてるんだ。インスタ、サッサ♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~

 自分のことが大事、自分のことが一番好き…そういう風でいいじゃんにひひ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お次はカネソウで、行こ。

中、円形、上部縁に逆さまでMKH(Y)ー6-400、中央に通信、下部縁にKANESO、左右に取っ手。

全体としては、こう。


【明石市魚住 マンホール にゃんた】

撮影日:2019.5.24

NTTのやつねぇ、マンホール図鑑なHPのオウンドに上げたヤツはどうにも、NTTではなくて、N.TTとなっているんだ。なんだろうなぁ、ガムかなぁ、けど拡大してもキチンとあるカンジに見えるんだよなぁ。

で、これ、本当よく有る、NTTの。

特大、円形、中央円内にNTTのマークとNTT、左右端に垂直にカギ孔。

こちら旧電電公社の。以前に上げたのは、カギ孔が水平、これはカギ孔が垂直なんだなー(笑)

特大、円形、中央円内に旧電電公社のマーク、左右端に垂直にカギ孔。

あぁ、、おいら、このところ、“環境”がぐるりと激変かもよ!? まぁまぁ、、またねーバイビ~(*^o^*)