Sophie Ellis-Bextor-Murder On The Dancefloor&水道筋 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブラッとおでかけのブログなら、にゃんたブログへ~♪(^ε^)
---------------------------------

英国・ロンドン出身。

MVが面白いね。そうそう、ダンスで競技大会だと、審査員が点数点けたりしていって、ダメな人を除外していったりするもんね。

ソフィー・エリス・ベクスター『Murder On The Dancefloor』 4分03秒


検:テイク・ミー・ホーム マーダー・オン・ザ・ダンスフロアー groovejet


【神戸市灘区水道筋商店街 にゃんた】


おでかけ…ってほどじゃあ全然ないんだけど、商店街をブラリとしたので、ちょっと上げてみよっかな。

ん、なんで行ったのって? うん、「ぶたまんや」に、また買いに行ってたんだw で、ぶたまんやから、コインパーキングを探して停めてっと。

あ、白いミニバンの奥がそうだったね。北を見てるよ。

これは、東方向を見て。


ふふっ、「路地で迷いました」。


ふふっ、別の入り口、「喫茶店が多いですね」喫茶店が多い商店街はこちらです…かぁ。


そうそう、この肉屋さん「牛家」は店頭のチラシみたいうなPOPみたいなのが多いよねぇ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも、どうぞよろしこ。
リンク~インスタグラム にゃんた~
 ときには、開き直ることも、良しだよ~ (◎`ε´◎ )

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こういう和の「のぎへん」の右部が長くしんにょうみたいになってるとか、寝の左が十手みたいになってるとか、時代だねぇ。


あと、やっぱり、帽子専門店。今の時代は無いよねぇ、生活していけないよねぇ(;'∀') あと昔の表記だと、お履き物専門店とか。


あ、こちら外装のファサード部分が黒板になってる!


Barだけど、オシャレなお料理がいくつも書かれているね☆


明日もいけそう? どうかな (,,・ω・,,)