ジョー・リノイエ/武富士ダンスSyhchronized Love&イエスタデイ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音譜 ダンス動画なら、アメーバにゃんたのブログへ~♪ヽ(*´▽`)/

今日で7月が終わり? いやー早過ぎる!(*^艸^*) 明日から8月かぁ、、、、ルートビアを飲みたいw
---------------------------------
携帯会社や、クレジットカード会社からの電話、うん?もしや、引き落としがされてない!?とか焦るから、そうでなきゃ止めて欲しいナァ。

だって、新商品とかの営業の電話だもんなぁー(-_-;)
---------------------------------

武富士のダンスで有名な曲だったんだね、そかそか~(*^ー^)ノ

有名なサビは1分18秒付近から。

ジョー・リノイエさん、日本出身の中国系日本人…ってことは、りのいえだと「李家」とか書くのカナ?

ジョー・リノイエ 『 Syhchronized Love 』  4分22秒


検:シンクロナイズドラブ Joe Rinoie それだけしか言えない きみがきみであるために


【世界で一番有名な曲 にゃんた】

ん、世界で1番かぁ、、、何が有るか考えるんだけど…

やっぱりビートルズの「イエスタデイ」かな。世界中のラジオ局で、一年間で一日たりともかからない日は無いんじゃないかなぁ。だよねぇ?

ビートルズがまだ活動してる頃に、既に千人以上のアーティストがカバーしてたともいうし、やっぱり「イエスタデイ」になるかなぁ。

今現在だと、世界中で、いったい何人のアーティスト達が「Yesterday」をカバーしたのか、見当もつかないねぇ。2千人ともいわれるけど、それはとっくに超えているよねぇ(´・ω・`)
---------------------------------

西鈴蘭台の焼き鳥屋さん「竹屋」にて焼き鳥丼を食べたよ、¥780だったかなぁ~リーズナブル♪

ドンブリの中で、焼き鳥丼が一番好きかもだよ(≧ε≦) 丼ものの中には、ほぼ焼鳥丼って入ってないケドねぇ(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 好きに生きようキラキラキラキラキラキラ

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよーあの動画どこにいったの?とかあれば、尋ねてね~なるだけ答えるよ~(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

先だってのスィーツ♪ いかりスーパー「芦屋マドレーヌ」¥180。前身の「いかり堂」から40年以上のベストセラー品。

食べ進んでも、粉がのどに詰まる感じがないよ◎ 

おじいさんがバスを待ってるよ。まやビューライン「坂バス」かぁ。坂の有る辺りを周るバスだね。

神戸市灘区水道筋にて。ん、1時間当たり、3本程度来るの?

あ、本当だ。朝7時台から21時台まで。使おうと思えば、結構使えるね。


今日のおやつんは、「JA全農山形 ぶどうゼリー」¥118。山形県産デラウェア果汁を100%使用。

…となると、モントワールの品ね(^◇^)

今回のにゃんたこすのブログどうだった? まったみってね~んd(^_^o)