高木いくの - 冒険-Jungle smile &神戸市兵庫区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ マンホールなら、にゃんた ブログに~(*'-'*) 下記リンクのHPもマンホは沢山あるよ、1000種くらい。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

暑いね~ブーケ2

---------------------------------
【誤り 昨日のブログ記事】

昨日のSPEEDの話で、間違ってた! 面長になったのは、今井絵理子さんだ!
---------------------------------

元Jungle smileの高木いくの(高木郁乃)さん。

こちらは「あらいまつり」とのことなので、育った町の新潟県妙高市でのお祭りかな。

ん? 新井祭里(あらい まつり)…飛び込みの選手でも、そういうお名前の方が居るんだね(;^ω^) そっか、兵庫県伊丹市の方かぁ。

高木いくの 『 冒険(ロマン) 』 2013.8.3 6分03秒


検:ジャンスマ ジャングルスマイル 風をおこそう 片思い おなじ星 翔べ!イカロス


【神戸市兵庫区荒田 マンホール にゃんた】


撮影日:2019.7.10

じゃあ、水道メーター2号から、どうぞ♪ 水ははねも留めもしっかりしてるのに、「タ」なんてグズグズ(笑)

中、長方形、斜め格子、上部に六剣水、中央に2号、下部四角内に水道メーター。

字体のUp。


ちょいぶりの止水栓。まだ新たなモノが。

止のたて棒の取って付けた感w 小、円形、上部に六剣水、下部に止水栓。


まだ有るんだよねー丁寧に見て、検証してくと、やはり違うモノがサ。

さんずいのシ、そして旁の直線的な角っぽさ。大、円形、孔の開いていないのが10個、開いているのが4個、中央に神戸市章と汚水。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもしてるよー。お暇な~ら~見てよね♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 自分を愛して、大事に愛してo(〃^▽^〃)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

長谷川鋳工のが有った、数回出てきた汚水蓋だけども、細かい数字なんかがちがうねぇ。

大きい、円形、互い違いの階段状紋(ハシゴ状)、中央の四角内に汚水蓋、左右に取っ手。上部にMHA R 450 MHA-8、下部にHASEGAWA FOUNDRY CO.。


これはドコのだろ? 側溝蓋だよねぇ、、。

中、正方形っぽい、格子状、下部辺の中央にKYD=300。


虹技の。側溝蓋っぽいもの。

たてが60、よこが35くらいかなぁ。大、タテ型長方形、格子状、右上菱内にKC、右下に1979。

道路の、ほぼ端から端まで。


まぁ、こういうカンジだったナーまたねーヾ( ´ー`)