Mindy Gledhill Golden Slumbers&神戸市西区マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ いい感じのマンホールブログなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

マンホールを大量に集めたホームページも見て~チョキ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
はい? 昨日26日に、九州北部~中国~四国~近畿が、梅雨入り&台風もキター!?

盆と正月がいっぺんに来たみたいなアレだね。そう良いものじゃあないって?(笑)
---------------------------------

ビートルズの曲だよ、アレンジが凄く良くてね。ピアノがポロポロとね、、

うん、ポツポツと心に沁み渡ってくるような、そんな、そんな仕上がりになっているよ(=´ω`=)

ミンディー・グレッドヒル 『 ゴールデン・スランバー 』  2分29秒


検:The Beatles ポール・マッカートニー アンカー Oh no! All About Your Heart


【神戸市西区王塚台 マンホール にゃんた】


ここのところは、この辺を攻めていたのだw 撮影日:2019.6.18

有る有ると聞いてて、ナカナカ見つからなかったナショナル、ここで有ったよ~ん!(☆。☆)

中、円形、菱紋、中央にNの字に丸 ナショナルの文字、左右に取っ手。

う~ん、見辛い(笑) 白い字でホラッ!

福井鋳工で初見のがあったよ(=´ω`=)

中、格子紋、上部にST4550、下部に菱内にfのマーク、左右に取っ手。

日東金属工業のも。

中、円形、上部に楕円形内に逆さまでNHT3035、下部の楕円形内にNITTO、左右に取っ手。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもやってて、下記になりまーす。
 リンク~インスタグラム にゃんた~

は~しーれッ走れ! いすゞのトラック~(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

生活用道路の前のこのハイツ? レオパレスぽい集合住宅の前のみ、豪華ホテルの様な趣き☆


カネソウで神戸市章入り、で、大きいサイズを見っけ!

大、円形、上部縁に逆さまでMKH(Y)ーS-600、その下の四角内にE-5.0、中央円内に神戸市章、下部に電気、下部縁にKANESO、左右に取っ手。

神戸市の汚水で、またまた新手のを見つけたよ(o^-^o) 汚の旁(つくり)が、ほぼ真下に縦棒が進み、下まで行ったら左上にキツくはね上げ…だね!

中、円形、蜘蛛の巣状、中央に神戸市章 汚水。


神戸市の汚水で、もう一つ新手のを。

汚水の字だよね、特徴あるの。汚のさんずいでは、一番下が長く撥ね上げており、水では右の「く」が右に傾いていて水の字がバランス悪いね。


もう7月もスグそこに見えているよね!ヽ(´▽`)/