シャーリーン/愛はかげろうのように&神戸市垂水区ハマヤ製パン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレヽ(´▽`)ノ

にゃんたんブログにようこそ~σ( ̄、 ̄=) もう暑いよねーにひひ 
---------------------------------

訳詞が載っているよ。

うーん…しっとりと、考えさせられるね(*´ω`*)♪

シャーリーン 『 愛はかげろうのように 』 3分56秒


検:I've Never Been to Me ミュージカル映画「プリシラ」 ランディ・クロフォード メアリー・マグレガー


【神戸市垂水区ハマヤ製パン】


何度かお店の前を通っていたけれど、買う機会が無かったので、今回寄ってみました~( ´θ`)ノ



場所はこの辺。JR垂水駅、山陽垂水駅までは600mほど。


「紅茶のケーキ(マフィン)」¥135。最大長7.7×最大幅6.5×高さ6.5cm。

一番最初に目に飛び込んだ品。うんうん、食べる間際に、控えめだけど紅茶の香りが。生地もこのお値段にしてはモソモソし過ぎていないよ◎ レモンの小キューブ状ピールかな、入っているよ。

「ピロシキ」¥115。長さ9×最大幅7×高さ4cm。

ピロシキが有ったよ。魚住製菓さんでは有るも品切れだったので、ここで購入~w

「フランスパン」¥47。たて7×よこ7×高さ6cm。

なんたって、このお値段だよねぇ。ここは全体的にサイズ小さい目、でもその分市販品よりもお安いよ。で、個包装で、その底面にラベルが貼付されてるけど、ヤじゃないよ。イメージ的にその姿はオリエンタルベーカリーに似てる。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらのインスタも御紹介w
リンク~インスタグラム にゃんた~

 ぴょこん! ぺたん! ピッタンコ!DASH! カエル

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

「スフレ」¥140。直径7×高さ5,5cm。

ん、あれを思い出したよ、子どもの頃に食べた、神戸屋のカップケーキ。お味と食感もかなり似てるw

「クリームパン」¥115。よこ10.5×たて9×高さ3.5cm。

あ、生地の焼き色から…“濃い味かな”と思ったけど全然。カスタードクリームはややお子様向け。バニラビーンズの黒い粒々は無し。

「メロン」¥80。直径8×高さ4cm。

表面はメロンパンのビスキーな生地、けど格子に型はついてないよ、つるんとしてる。中にやや濃厚なメロン味のクリームが。

レシートはこんなの。ロゴマークが家紋に見えるね。良いロゴだなぁ。

1回清算しようとしたら、合計額が思いの外お安くて、もう1個のメロンを買いました~(笑)

スーパーバッグはPOPな緑色で。

リンク~食べログ  ハマヤ製パン~

ハマヤ製パン工場
078-751-2479
兵庫県神戸市垂水 区川原2丁目1-23 ル・ブーランジェ川原

引きのお店の外観。東を見ています。

お店の左隣、そして道路を挟んで真向いもハマヤ製パンさんみたいだよ。工場なのかな?

逆に、西を見る。垂水駅の方角だね、少し距離はあるけどね。


あ、今月号の「ジャンプSQ(スクエア)」、「ワールドトリガー」がお休みだった、そうだったそうだった(;'∀')

ま、ま、こんな感じ~(^O^)/ 最後までみてくれて、ありがとうね~
アメーバ