Marshmello ft. Bastille - Happier &ちぃかまどっぐヤマサ蒲鉾 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレソフトクリーム またまた、さっきまで姫路に行ってまして♪ なんでって? ホラ、第二神明がこの4月から値上がりするじゃんか。だから、サ車

アメブロにゃんたブログにようこそ~ヒヨコ みんなとネットでつながれて、嬉しいナヾ( ´ー`)
---------------------------------
全国各地方の桜情報は下記リンクでどうぞ♪

リンク~北海道地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~東北地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~関東・甲信地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~北陸地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~東海地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~近畿地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~中国地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~四国地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
リンク~九州地方の桜開花情報 2019 日本気象協会~
---------------------------------

なんにも知らずにMV観たら、泣けちゃった(*´;ェ;`*)

わんこ好きな方、必見♪ にゃんこ好きな方も必見◎ 20年後の主人公の女性が、女の子時代と似てないのがあれだけどw

映像を観たら、女の子を親(大人)が一層幸せになって!と見守る歌かと思ったけど、歌詞を見てくと、失恋した彼氏が彼女を想って歌う歌…言葉にすると陳腐になっちゃうけど、男なら解るよね? この引きづる思い、彼女よ幸せになって!と純粋に願う心、そしてそれは自分ではないという物悲しい気持ち… 

…やっぱり泣けちゃうね、観る度に泣けちゃう(*´;ェ;`*)

マシュメロ ft. バスティル 『 Happier 』  3分53秒


検:マシュメロ&アン・マリー フレンズ ハピアー わんちゃん


【兵庫県姫路市 やまさ蒲鉾 ちぃかまどっぐ にゃんた】


そうそう、知人に「姫路城に行ったのに、“ちぃかまどっぐ”を食べなかったの? あれ美味いよオススメ◎」と言われ、再度行った際に食べてきました~w

二階町商店街を大手通に出た角っこ。画像の左に行くと、姫路城。右に行くと、姫路駅。

地図だと、ここだね。


ヤマサ蒲鉾「さっちゃんのちぃかまどっぐ」¥150。

税込みが嬉しい。店内のベンチに座らせてもらい食べたよん♪ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃおっか あし (^O^)
 
 おいらのインスタも、ドゾー☆
 リンク~インスタグラム にゃんた~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

かまぼこ屋さんらしい、こんな袋に入れてくれたんだ。


そっかアメリカンドッグみたいな形で、生地は甘め、チーズがとろりなんだね。中々うまいもんだな。


このイラストをよく見掛けたけど、これが“さっちゃん”かぁ。パートのおばちゃんが考案して、その方の名前がさっちゃんかと思った~(笑)

リンク~食べログ  ヤマサ蒲鉾 大手前店~


ヤマサ蒲鉾 大手前店
079-225-0033
兵庫県姫路市二階町60 1F
定休日:1月1日

ん? こんな所にも「しろまるひめ」が。


えぇ、これは確実に、自転車を漕いでます、えぇ間違いないですw


またね~ばいびぃ~(≡^∇^≡)