ウマーベラス - MONKEY MAJIK×サンド&ローソン/ファミマ-肉まん豚まん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(=´ω`=)

クラッカーウメェー肉まん・豚まんなら、アメーバブログ にゃんたんのブログに~もう段々11月中旬へ。

もう流れるんじゃないの? いえ、BGMで♪ まっ赤なお鼻の~トナカイさんは~と(^o^;)
---------------------------------
【プロレスの入場テーマ ハーリー・レイス(美獣) にゃんた】

パーピーー ピラリラピッパパー♪
---------------------------------

ふふっ、ちょい面白~なんか70年代後半~80年代っぽくもある。

ダサっぽく、ファンキー♪ ちょっと何言ってるか判らないw(^ε^)♪

リンク~2018.8.17 空はまるで/ MONKEY MAJIK &神戸市中央区マンホール~
リンク~2012.5.18 MONKEY MAJIK×吉田兄弟&9秒で笑える動画&邦楽~
リンク~2011.10.26 https://ameblo.jp/lycosss/entry-11180367754.html~

MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン 『ウマーベラス』   4分06秒


検:‎富澤たけし 伊達みきお 空はまるで Around The World アイシテル Change フタリ サクラ SAKURA ぬらりひょんの孫 ただ、ありがとう 虹色の魚 Open Happiness 吉田兄弟 CHANGE



おぉ、サザンカの袴セットアップをGet!


【ローソン/ファミマ 肉まん豚まん にゃんた】


久しぶりにコンビニの肉まん/豚まんを見たら、ここのところ、なんだか色々と出てたようなので、ちょっといくつかを買って食べているので、ご紹~介~ (^~^)

まずこちら、ローソン「4種具材の特上肉まん」¥180(¥194)。

「ジューシーな粗挽き豚肉に、筍・クワイの食感、玉ねぎ・椎茸のうまみを加えた、極上な肉まん」かぁ。

うんうん、なにかこの、粗挽き豚肉の塊が、普通は固形感あるミンチ肉というかハンバーグのやわらかい版になってるけど、これはそういう安易さは無かったよ。具材もそうだけど、おいら的には豚肉の淡白な旨さが印象に残ったナ。

クワイはやはり…“あ、ちょっと特別なの買ったな”ってカンジ。

敷き紙はこんなの。ちょっと縁起良いイメージw


お次はコレ! ファミリーマート「ベーコンたっぷりファミマプレミアムピザまん」¥204(¥220)

わ! なんだ、これ! ふふっ、ベーコンの味わいが結構する。男の人は好きなんじゃない?ベーコン。二重燻製してるんだって。

で、ほんとピザのチーズみたく伸びる~手で割っただけで、糸引きまくり(笑)4種のチーズかぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 リンク~お笑い しょのイチッ!~

 だーて、だーてだて、伊達ちゃんですビックリマーク(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

あと、生地の食感が普通のコンビニ肉まんではないなと思って、公式サイトを見たら「全粒粉を入れたもっちり食感の熟成発酵生地」だって。そこまでもっちりじゃあないけど、けっこうしっかりはしてる。

これが敷き紙。全部、井村屋だね。

「チーズカレーまん」¥121(¥130)。見た目が、従来の普通の肉まんの趣き。

これはねぇ、安くて、旨くて、1品でインド料理屋のカレーとチーズナンをいっぺんに味わえる品だね。

ファミリーマート「3種類のチーズと欧風カレー」。じゃあ上のピザの肉まんは1種多いんだ。

これ、敷き紙ね。

お、テーブルが5つも! すごい! 2つなら良くあるけど。

コンビニの他の肉まん・豚まんなら、まだまだあるよw
リンク~ブログ記事  肉まん・豚まん おいらのブログ~

ふふっ、またどうぞ(*^o^*) さよなら三角△ また来て四角□