HoneyWorks feat.GUMI金曜日のおはよう&神戸市須磨区東須磨マンホールpart2 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音楽動画ブログなら、アメブロにゃんたブログへ、マンホールもあるでよ~星

全部マンホールのオウンドもよろしく、おいらのホムペね◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
【プロレスの入場テーマ 坂口征二 世界の荒鷲 にゃんた】

(ん? 太鼓ドコドコ?) ♪パ~ンパパ~ンパピヒャ~ラ~リ  パピ~パピ~パピピパー!
---------------------------------

朝のあいさつを好きな人に出来るなんて素敵なことだよ、挨拶にかこつけて、どんどん話し掛けちゃってよ~晴れ

“金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね…”

HoneyWorks feat.GUMI 『 金曜日のおはよう 』 2014年 4分03秒


検:僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集~



【神戸市須磨区東須磨 マンホールpart2 にゃんた】


こないだ紹介した東須磨の、今日はパート2~(*^ー^)ノ  撮影日:2018.7.29

まずこれ、一度上げてるんだけど、字体があまり削れてなくて綺麗だから上げとこ。後でオウンドへ差し替えだね。

小さい、円形、上部に六剣水、下部に止水栓、左右に切り欠き。

あ、これ初見のやつだ! HIROTEC、ヒロテック…知らないw 友鉄工業(株)のじゃあないよねぇ?

小さい(片足の約1.5倍)、円形の上部に蝶番、上部にHIROTEC、中央に止水栓、下部に丸い孔。

よくニュータウンや、新しい再開発なんかの街で見る正方形の汚水。

中くらい、正方形、中央四角内に神戸市章 汚水、左右にカギ孔。

中央の字体のUP。汚の字が、なんか笑っちゃう。


サザンカの袴セットアップ+帽子までGet~☆

サザンカのヒールブーツもステキング♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 リンク~お笑い しょのイチッ!~

 にゃんた氏、開き直りの上、開き直り中~(^O^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

今までに出て来たやつでしょ?と思ったけど、これも初見目

大きい、長方形、たて型菱紋、剥げ掛け黄色地、左に神戸市章、中央に消火栓、右に六剣水。

字体のアップ。消の旁の月も垂直じゃなく左の縦は左に払ってるね。


ん、これ名無し。で、Nかぁ。孔が開いてるから雨水だろうけど。

大きい、円形、亀甲紋、中央に円、その下に扇型の四角、孔が12個、左下にN。

下部左のN。


ん? あれ、なんじゃらほい?

ん? ネットみたいなので、囲ってるし、電波塔みたいなものかな?


マイメロディのパンツセットアップもげっとん!


サヨナラ三角、また来て四角~またねロケット