村上佳佑 - まもりたい〜この両手の中〜&高知アイス天日塩 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ宝石ブルー 

もみじわぁ、もう11月かぁ雪 

クルマのバッテリー、今着いてるも3年前のだし、まだまだ全然イケるんだけど、オイル交換の際にオートバックスで毎回言われるんだナ、要交換ですよって、それがなんだしね(;^ω^A 

利益を稼ぎたいのは判るけど、そっとしてて欲しいなぁ。で、ネットで安く購入し、昨日に自分で交換の儀グッド!
---------------------------------
【神戸マラソン にゃんた】

今年の神戸マラソンは、11月18日(日)走る人
リンク~公式サイト 神戸マラソン~
---------------------------------

あ、この歌、イイ! 化粧品のCMソングだよねぇ、なんだっけ?ニベアなの、そうなんだ。

サビがCMに使われてたんだけど、そのほかの部分もいいよね~☆

村上佳佑 『 まもりたい〜この両手の中〜 』 short version 1分35秒


検:ハモネプ Dan クリス・ハート クリスマス・オン・アイス 2016 ハウステンボス「光と炎の王国 」TV-CMソング 美しい人 サム・スミス「パレス」日本語カバー 松室政哉


【高知アイス 天日塩 にゃんた】


ドラッグストアでこれ売ってたので、即購入~(*´∀`)ノ

高知アイス、高知アイス…うん!ミレービスケットのアイスの会社だね。
リンク~2017.7.5 キャロル・キング / So Far Away &ミレービスケットアイス~

あ、あと大阪・天王寺の近鉄百貨店でも、おいら食べたナ、物産展で来てた高知アイスのジェラートを◎



高知アイス「南の国のアイス 土佐 天日塩ジェラート」¥210(¥226)。

高知県吾川郡いの町・(有)高知アイス。

種別はアイスミルクだね。容量115ml。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 えぇ!? グルっぽが無くなるの!? マイページが変わった際に、リンクが無くなってたから、おかしいなぁもしや…と思っていたけど、、(;´Д`)

 こういうコミュニティ系のが無くなるのはつらいねぇ(汗)

 秋、秋、季節の変わり目だね。。お風呂で よーく温まろう!(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

わりと、厚さ(高さ)薄めw

高知県黒潮町産天日塩使用。


色合いは判り難いけど、薄い青色だよ。海の色のイメージみたいだね。

味は、塩味効いての甘めも効いて。こういう青い色だと、なにかこう、ミントっぽい味を勝手に頭がイメージしちゃうけど、食べると甘いな、ってところだよ(^~^)
リンク~公式HP 高知アイス~

さっき15時の道路の気温は17℃。でももう、初冬の感じがしてきた。まま、またねーバイビ~(*^o^*)