いしだあゆみ - ブルーライトヨコハマ&和歌山グリーンソフト玉林園 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレソフトクリーム

リサイクル 歯ブラシの交換をしようよ~♪ 3ヵ月以上、換えてないんじゃないかなぁ?
---------------------------------

昭和44年の歌なんだね。いやー大橋巨泉さん、若い!

いしだあゆみさん、面長の印象が凄くあったけど、そうでもないね。元々こういう歌い方かと自然に思い込んでたけど、歌唱指導のアトがハッキリ出てるね。

妹の旦那さんが、作詞家のなかにし礼さんだって鉛筆

いしだあゆみ 『 ブルーライトヨコハマ 』  1969年  1分19秒


検:あなたならどうする 砂漠のような東京で 石田ゆり 石田治子 男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋 火宅の人 北の国から 金曜日の妻たちへ オアシス 千葉真一


【玉林園 和歌山 グリーンソフト にゃんた】


スマホ前に一度食べたんだけど、上手く写ってなくて。で、今回綺麗に撮れたのでUPしよーーーーっと(o^-^o)

ドラッグストアのWelcia(ウェルシア)で買ったよ¥160(¥178)、和歌山市出島・(株)玉林園。

このグリーンソフトは、世界初(日本初)の抹茶ソフトだって! 発売が60年前からかぁアップ

“昭和33年(1958) 抹茶入りソフトクリーム、「グリーンソフト」販売開始。初年度価格40円”(公式HPより)

外袋を開けると、紙に包まれてるね、小さ目だね。

サイズが、高さ11.5×最大直径6.5cm。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~♪
リンク~お笑い しょのイチッ!~

 生活していけてるの? じゃあ、OKOKー(*'-'*) お茶

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

紙を剥くと…。フタがいいじゃない◎

種別はラクトアイスだね。

中身がこれ。石臼で丁寧に挽いた、国産茶葉100%使用。

穏やかな食べ易い味わい。抹茶の色目は薄め。

開けた外装がこんなの。

こちら創業が安政元年(1854年)、江戸時代なんだって。
リンク~公式HP  お茶の玉林園~
リンク~Wiki  玉林園~

またのぞいてネ(*_ _).。oOグゥ