Spain - ピアノトリオ&神戸市垂水区坂上-道標その2 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

神戸の道標なら、にゃんたブログへ~♪(^~^)

今朝7時前の道路の気温計は、26℃…やや低いよ。
---------------------------------
【花火 渋滞 夏】

今日8月1日は富田林市のPL花火大会だったね打ち上げ花火 

そっか、おいらもう、神戸だから気にしなくていいんだ。いやー…渋滞とか、、リムジン後ろリムジン前
---------------------------------

ポーランドのザモシチで2008年に行われたジャズフェスでの演奏♪

冒頭のピアノの音が綺麗だね☆ チック・コリアの名曲「スペイン」を。

リンク~2017.11.15 Masa&Chiei/チック・コリア/Spain&5人で1台のギター~
リンク~2012.4.4 再/スーパーギタートリオ! わんこ(つぶやき隊)~

アンナ・アンジェイェヴスカ&RGG 『 Spain 』      5分30秒


検:Jazz Piano Trio 女性ジャズボーカル Anna Andrzejewska




【神戸市垂水区坂上 道標 その2 にゃんた】


前回に坂上通1丁目の道標をUPしたので、調べたら2丁目にもあって計2つだってことなので、別の日に撮ってまいりました~スマホ
リンク~2018.7.29 THE COLTS / Boys from the County Jai&神戸市垂水区坂上-道標~

これこれニコニコ 粘土板に刻んだような字体だねぇ鉛筆


場所はここになるよ。


これも、辻(四つ角)に在って、民家の前ね家


昭和5年から昭和8年にかけての、耕地整理の際の石碑だけど…上が白いから新しく見えるね目


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 兵庫県からみんなへ   こんにちは~~!(@^▽^@)ノ

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

そうなんだよ、真ん中やや下から、奥下から手前上のナナメ上に、折れたアトみたいなのがあるんだよ~いつ折れたのかなぁ?

背面。何か丸く茶色いのがあるなぁ。

まぁまぁ、、こんな感じでした~。。
リンク~ウィキペディア  坂上 (神戸市)~

所変わって…今年4月下旬の、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの前の光景。


カメラ同日、中突堤ターミナルの南から北に向かってパシャッとウインク

造形の美だね音符   またおたの申します (,,・ω・,,)