山下洋輔 ほか Cool Struttin’&ブーランジェリーまほろばのパン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ音譜 押すと、他の132のベーカリー・パン記事が見られるよ v(。・ω・。)ィェィ♪

晴れ なんか暑いね、にゃんた ブログに、ようこそ~(,,・ω・,,) これ飲んでよビール
---------------------------------

ちょっと聴くのにイイじゃない(^~^)

山下洋輔(p)
渡辺香津美(g)
黒葛野敦司(ts)
五十嵐一生(tp)
向井滋春(tb)
小井政都志(b)
大坂昌彦(ds)

タモリのジャズスタジオ 『 Cool Struttin’ 』  4分16秒


検:ソニー・クラーク・トリオ Jazz ビバップ クールストラッティン ジャズ


【Boulangerie Mahoroba まほろば にゃんた】


靴のヒラキに行った際、その食品スーパーに並んでて、初見だったので買ったよ~んニコ


「あん生デニッシュ」¥141。よこ9.5×たて9×厚さ3.6cm。


「アーモンドグラッセ」¥173。よこ12×たて16.5×厚さ2.4cm。

今回買った中で一番お気に入りの品。表面のフィルムを剥がし、トーストして食べたけど、うまいよ! 甘いんだけど、きつい甘さじゃなく、で、やや香ばしいし、わずかデニッシュっぽいパンも良い具合だしサ。

「クリームパン」¥130。最大長13.5×最大幅9.5×厚さ4.8cm。

クリームはぼてっとした感じ。バニラビーンズの黒い粒は見えなかったけど、これはナカナカに良いやつだな◎ このクリームパンがウリみたいよ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 休もうよ~休もう~ (#´ー´)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

「いちごジャム」¥130。最大長13.5×最大幅8×厚さ3.5cm。

あ、これ、中のイチゴジャムが良いよ、クオリティが高いな(≧▽≦)


障害者施設「ウェルフェアーまほろば」で作ってるようだね。創業が1985年。年間100万個以上のパンを販売だって。

社会福祉法人まほろば
兵庫県三木市別所町小林
0794-82-9457
---------------------------------
今日はこんな感じだったナ、、またみてね~~~(∩・∀・)∩ 今日、近畿から東海、関東まで、一気に梅雨入りかぁー☔

……ん、   あ!今月はもう6月だ、月末は今年上期のベスト3の発表だ~そだそだー!