岡村靖幸/いじわる&神戸市マンホールその43 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(´∀`)9 ビシッ! 

そうそう、マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ めっちゃ種類があるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
クリスマスも1週間を切ったのかぁークリスマスツリー
---------------------------------

ふふっ、若い、あどけない(☆。☆)

“愛されていたいならば  聞かせてよBedでの love song …”

岡村靖幸 『 いじわる 』   Love φ Sex '88 DATE  6分50秒


検:カルアミルク だいすき イケナイコトカイ バイブル聖書 Out of Blue Super Girl どぉなっちゃってんだよ ターザンボーイ Peach Time あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう はっきりもっと勇敢になって


【神戸市兵庫区、垂水区 マンホール にゃんた】

神戸市以外も沢山あるよ~んw 神戸市のマンホールのブログ記事が今回で43個目かな。じゃあじゃあ、いってみよー(^O^)/


横幅大きく足を開いた大きさ、長方形2連、斜線、右上に神戸市章、左下に雨水。

ここから下の3つは兵庫区和田岬にて、2月27日撮影カメラ 

横幅大きく足を開いた大きさ、長方形2連、斜線、右上に神戸市章、左下に雨水。

兵庫区和田岬にて、2月27日撮影カメラ

大~中くらい、円形、中央に神戸市章、上側にCCB、下側に道路。ツメ3ヶ所。下の爪の右にフタ状の黒いものが。

正方形のCCB道路でも、同じようなのが有ったなぁ↓↓↓
リンク~2017.11.29 向井太一 / 空 feat. SALU&神戸市西区/長田区-マンホール~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 苦しぅない 近う寄れwww( ̄▽ ̄)=3

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

小さい、神戸市水道仕切弁。アスファルトに埋まり掛けだし、古くサビてるけど、弁の字体が以前上げたように旧字体じゃないよ。

垂水区西舞子で7月12日撮影。
リンク~2017.4.7 On & On / エリカ・バドゥ &神戸市/明石市マンホール~

長方形、中央に神戸市章、下辺やや右寄りに1999.側溝用のフタ。

同じので1989とかは以前に有ったけどね('-^*)/ んん、これはどこで撮ったかなぁ。

【番外編】 神戸、元町のセンターサウス通りの電柱。


またね~ (´∀`)ノシ