稲垣潤一/水谷千重子/どうせ始まらない&神戸市兵庫区和田岬マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(´∀`)9 ビシッ! 

雪今日もこんにちは~覗いてくれてありがとね p(^-^)q  今日もチョイ寒いなぁーDASH!DASH!
---------------------------------

うふふ、友近のあざといビブラートw 歌は上手いんだけどねーにひひ 稲垣さんは年齢を重ねてきたんだねぇ、でも歌声は変わらないねぇ。

作詞:秋元康、作曲:後藤康二

稲垣潤一&水谷千重子 『 どうせ始まらない 』  2017年9月   5分18秒


検:HARVESTクリスマスキャロルの頃には 悲しみがとまらない ロング・バージョン ドラマティック・レイン 夏のクラクション   


【神戸市兵庫区和田岬 マンホール にゃんた】


神戸市ばかりではないけれど、神戸のマンホールのブログ記事が今回で41個!

あとマンホール図鑑な、おいらのHPもよろしくだす!
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

神戸市、消火栓。中央に神戸市章と六剣水。真ん中が、風見鶏の館にKOBE。

左上が、ポートタワーにハーバーランド。右上が神戸港、右下はガス灯だね? 左下がわからんw 図柄が同じなのを以前上げたけど、これは上の左右の隅の四角内がⅠみたいになっているよ。

大きい、円形、上部に09T-25、中央に神戸市章、こうべし、おすい。

スリップ防止のブツブツが。こういうのも見てくと面白いね。

小さい、円形、神戸市水道仕切弁。

これはもう字体が全然ちがうやつだよ♪

大きい、円形、中央に神戸市章、各室におすいの字(「お」「す」「い」)。

ここまでは以前に兵庫駅付近で撮ったやつと同じだけど、今回のは右下部にナンバーの箇所があるよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 ひとの評価なんて、ほんと当てにならないなぁービックリマーク 実感実感将棋

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

上の「うすい」版。大きい、円形、中央に神戸市章、各室におすいの字(「う」「す」「い」)、右下部にナンバーの箇所。


揃えた両足2個分の大きさ、円形、放射状、中央に汚水とその間に神戸市章。上下にツメ。

以上、撮影日:2017.2.27

こんなカンジかな。もう12月中旬…だとすると、そろそろこの半年で紹介した音楽動画のベスト3の発表の準備だねクラッカー 何が良かったカナ?(^~^)

さよなら三角△ また来て四角□~
パンダ