クリス・レアDriving Home For Christmas &神戸市元町マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

うん、好きにやろうか!満     

そうそう、マンホールばかりを集めた、おいらのHPもよろしく◎ 図鑑の様にいっぱい種類があるよ。
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
雪の結晶ん?寒くない?(;^_^A  おいらの友だちは元気なのかなぁ~(´-`).。oO
---------------------------------

今の時期に素敵な歌を見付けたよ(*^日^*)

クリスマスのために、クルマで家に向かってるよって歌♪

みんなの顔を早く見たいな、みんな待っててねって歌だよ。だからこそ、運転は本当に気をつけようねパー

でもほんと、情景が浮かぶよね(*´・Д・) みんな家路を急いでるんだろうな、すれ違うドライバーも、みんなそうだよね自分と同じ、家路に向かっているんだろうね家

クリス・レア 『ドライビング・ホーム・フォー・クリスマス』 1986年 4分02秒


検:Chris Rea ~ Driving Home For Christmas


【神戸市中央区元町 マンホール にゃんた】

神戸市だけじゃあないけれど、、神戸のマンホールのブログ記事が、、、今回で40個め。撮影日:2017.11.29 

小さいサイズ、10数センチかな? 円形、ナナメ格子(菱形)、雨水。


マンホールではないけれど。大きい、長方形、楕円の内に「三宮センターサウス通り Center South」


こちらが拡大画カメラ

三宮センターサウス通りの別のマンホールは下記リンクで。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 (∩_∩)キミとおいらの、明日はどっちだOK

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

両足揃えた3個分くらいの大きさ、正方形、金色の四角内に神戸市章 うすい。

上部に、↑と、横向きでPULL。上下にカギ孔。

揃えた両足2個分の大きさ、正方形、中央部の四角形内に神戸市章、その左右に汚水の文字。

この左右の取っ手孔は、持ち易そう~♪

小さい、横辺が12,3cmほど。長方形、中央に六剣水、その上に止水栓。

休みの日はどうしてる~? ( ´艸`)ふふふ~楽しんでよ~ハートダイヤクラブスペード(*^ー^)