Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs&神戸市西神中央-マンホール2 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

神戸のマンホールなら、アメブロにゃんたのブログへ~音譜

大量のマンホールを図鑑のように集めた、おいらのホムペもよろしこでーす◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

もう、ほぼ真冬の格好だね('-^*)/ なんだよ、タンバリンで返答って(*’艸3`):;*。 プッ
---------------------------------

米国はシカゴ出身の4人組ロックバンド。音が骨太っぽくて聴き易くていいね。

タイトルは「Thanks for the memories」の略っぽいね、思い出に感謝☆ 1晩一緒に居れた女性とは、その先が無かった話みたいね。

音楽は44秒から。

フォール・アウト・ボーイ 『 Thnks fr th Mmrs 』 2007年   4分12秒


検:フォールアウトボーイ Immortals (From "Big Hero 6") ベイマックス主題歌 Sugar, We're Goin Down This Ain't A Scene, It's An Arms ...

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪

▼10月のあなたはブロンズランクでした

【神戸市西区 西神中央 マンホール その2 にゃんた】

これで、神戸市のマンホールが~ブログ記事38個めカナ(*^ー^)ノ 昨日の続き、続き右矢印 撮影日は2017.11.22

大きい、円形、600-1500KG、E-1.5、CATV、菱の内にSF、FUKUNISHI。


肩幅くらいの大きさ、円形、上部逆さに500KG、信号、HMB-S450、HOKUSEI


小さい、止水弁、NITTO CO.LTD。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 あなたにとって、ちょっと素敵な“時間”を作ろう(*´ω`*)♪

ワールドトリガーが休載になってから一年かぁ…葦原先生、だいぶひどい病状かな…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

大きい、正方形、CATV。


DHB-600、交通局、中央に神戸市交通局章、汚水、DAIMON。

取っ手が変わってる、4ヶ所ナナメに。

上の小型版。DHB-450、交通局、中央に神戸市交通局章、汚水、DAIMON。

取っ手、これはよく有るタイプの、左右2ヶ所。

昨夜のおいらの住んでる辺りは6℃。神戸中心地よりは3,4℃低いかな。寒いね、お風呂で良く温まってねメラメラ

これは駅を出てスグの「そごう西神店」(西神そごう)の出入り口。時計が大きいね、SEIKO~
時計