ケミカルブラザーズ/ミュージック:レスポンス&静岡あるある | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~クマ  毎日お疲れ様ですクローバー

---------------------------------

これ、いいよね、クセになっちゃう(笑) 繰り返しなんだけど…好き音譜

映像の、映画「未知との遭遇」も合わせて、うまく合ってるロケット

ケミカル・ブラザーズ 『 ミュージック:レスポンス 』 1999年  5分19秒


検:ダンス/エレクトロニック テクノ Let Forever Be Setting Sun プッシュ・ザ・ボタン Block Rockin' Beats
ウィー・アー・ザ・ナイト Elektrobank Hey Boy Hey Girl




シリアの内線というか紛争というか、で一時入荷も危ぶまれてたアレッポの石けん、コレはそれなのかどうか判らないけど、ネットを見ると今は普通に売ってるんだね、そかそか得意げ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 クスっと笑えれば、それでOKだよう~ヽ(´ー`)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

安かった、コレでも飲もうっとワイン ポッカサッポロ「乳酸菌 豆乳飲料 ハトムギ玄米葉仕立て」200ml ¥120→¥39

豆乳飲料なので、自然と味わいまろやか、自然と薄味(笑)

4sizというのは、女子アナのユニット名かな? 静岡県民とゆるふわですねぇ~◎

『 (4siz)静岡あるある Full.ver 』     2分35秒


おヒマな~ら~また観てつかぁさい!o(^^o)(o^^)o なんか最近ガソリン高いなぁー車