ザラ・ラーソン/ シンフォニー&明石市-飛び出し坊や | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~クマ  毎日お疲れ様ですクローバー

なかなか上手くいかない社会だけど、稼ごうよ、生き抜こうよ v(^-^)v
---------------------------------

1分24秒からのサビの声、魅力あるね☆ ザラはスウェーデン出身、クリーンバンディットはイギリス出身のグループ。

“…僕はただ 君のシンフォニーの一部になりたいだけなんだ…”

クリーン・バンディット 『 Symphony feat.ザラ・ラーソン 』 2017年 4分06秒


検:Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson


【明石市 明石市立鳥羽小学校 飛び出し坊や にゃんた】


今回は、明石市の鳥羽小学校付近に行った際に、付近に頻繁に有った、この飛び出し坊や…というか注意喚起の標識を紹介するよ(^-^)/

「とまれ とばぴー とびだしちゅうい 鳥羽小学校PTA」


場所はこの辺り。


こんな感じで、あちらこちらにあったよ。平仮名だし、ドライバーというよりも、子ども達に注意を促す感じなんだね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 悩んできた~? じゃあ、ひとの所為にすると良いよ~ふふふっ ( ´ー`)旦

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これはッ!にひひ 超有名まんがのキャラだね、近隣の出合小(学校)みたい。

下部に「出合小」、右上に「あぶない」と書いてあるよ。
---------------------------------

最近、銭湯行った?   いやー、とんと行ってないなぁー(‐^▽^‐)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん、シャボン玉のように見えるね(,,・ω・,,)

盛岡市子ども科学館
『 3月ナイトミュージアム 実験工作「ファンタスティック」 』  0分11秒


まぁまぁ、今回はこんな感じだったよ~今日午後2時の道路の気温は28℃、暑いーp(^-^)q