ケニーランキン/ In The Name Of Love &悲しきサルタン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ちょっと良いギターのYou Tube動画なら、にゃんた ブログへ~(*'-'*)  

この時期、体調をくずしてないかな、いける?だいじょび?(^~^)
---------------------------------

ケニー・ランキン(1940年2月10日 - 2009年6月7日)、わぁー! これ、いいよねぇ~AORからジャズ、このジャジーな感じ、やや高い軽めの声もいいし、スキャットも良いなぁ~ヾ( ´ー`)

ケニー・ランキン 『 In The Name Of Love 』     3分40秒


検:フォークギター ジャジー アコギ アコースティックギター フィンガーピッキング バッキングギター ジャズギター In The Name Of Love Kenny Rankin 愛の序奏 銀色の朝 Why Do Fools Fall In Love? Silver Morning


長田区新長田、六間道商店街の9/18の風景。アスタプラザウェストの図柄も鉄人28号だ!べーっだ!

この前の道路は国道2号線。駅側(北側)を向いているよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 人間関係で悩んじゃった? そんなの相手にしない方が良いよー(≧▽≦)  

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

徒歩や自転車で行きたいとこは? 公園だよねぇクローバー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イズマエルさんと友人が、ダイアーストレイツの「悲しきサルタン(Sultans of Swing) 」を演るよ。スムーズだし、聴いててなかなか良いよ◎

アコギ、ボーカル:イズマエル・デイヴェス
カホン:ラファエル・ヴェローネ

Ismael Deives&Rafael Verone 『 Sultans Of Swing 』   6分02秒




そんなこんなで~~秋、九月・・・・・( ゚д゚ )ポカーン