ギター / キザイア・ジョーンズ&おれ、ねこ ドラえもん編 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレだよ~音譜

ギター動画なら、アメブロにゃんたブログへ~いつもあんがとね(*´・Д・)

クラッカー暑いね、体調くずしていないかな?(*'-'*)
---------------------------------

ナイジェリア出身のシンガーソングライターだって♪ いいねぇ合格

キザイア・ジョーンズ 『 Rhythm Is Love  』       5分01秒


検:Keziah Jones - Rhythm Is Love ギター アコギ アコースティックギター クラシックギター ガットギター フラメンコギター フォンガーピッキング


ふーん、こんなのあるんだねべーっだ! 伊賀越『宇治産まっちゃ甘酒』150g ¥128 伊賀麩(株)・三重県伊賀市上野茅町

砂糖は使ってないよ。抹茶が薄いかな。でその中に、白っぽい米…ちょっとイメージちがったよw
リンク~伊賀越株式会社 天然醸造のしょうゆ、みそ、お漬物の製造元~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~

 次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これ食べよラブラブ ヤマザキ『ふわふわサンド』3個 ¥198

フワフワ…それしか印象に残ってないよにひひ
---------------------------------
杉並在住の、ニクイやつ◎

『 おれ、ねこ ドラえもん編 』         1分06秒


またにしよっ o(^▽^)o